2012年11月2日金曜日

2012.11.01(Thu)のつぶやき

  • 08:18  今日を乗り切れば三連休。
  • 08:20  「土曜日と祝日が重なると前日の金曜が休みになる」と「3の倍数と3がつく数が来るとアホになる」が似ている気がして寝れなくなった。
  • 08:21  しかし、隣に座ったばあさんから豚まんの匂いがするのは何とかならんものか? 気持ち悪くなって来た。
  • 08:58  地下鉄は西中島南方で後ろの方から乗り新大阪で前から降りるために、電車の中を移動するのだが、女性専用車両のおかげで行き詰まってしまい、効率の悪い数十秒を過ごす事になる。通過するだけなら入っても良いんかな?>女性専用車両
  • 11:04  kindle Paperwhiteをキャンセルして、iPad miniにしようと思った俺の戦略は、その前にMACminiがもうそろそろ使えなくなって来ていると言う事実の前に消えそうになっている。全部買っちゃえばいいんだ!
  • 12:23  I'm at すき家 新大阪西宮原店 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/xG1fBEiy
  • 12:49  お、アマゾンからエヴァ13巻の発送メールが来た。
  • 12:54  RT @FUKUBLOG: 息子が発見。ドラえもん大事典から「原子ろ」「原子力」の文字が消えた。 http://t.co/3PbJ3moe
  • 12:59  しかし、このペースじゃ、俺が死ぬのと貞本氏のエヴァが無事最終回を迎えるのと、どっちが早いかわからなくなって来た。
  • 15:01  しかし、まあ、好きな時にライブを見にいけて、流れで酒飲みに行けるくらいの余裕を常に維持したい。(肉体、精神、金銭的に)
  • 19:28  明日から三連休なんで、まずは一人戦略会議からw (@ モスバーガー 新大阪店) http://t.co/9ogvD5nU
  • 19:29  RT @yokorocks: いやああああああああああ >中国のピカチュウwwwwww http://t.co/wpb8NMQX @TwitPicさんから
  • 19:30  ↓もう、完全な2次創作の世界(T_T)
  • 19:56  RT @nkmz2: バンダイなにやらしてんだw "園崎未恵と野川さくらによる『AGP ストライクウィッチーズ2 人形劇場 バルクホルン&ハルトマン編』が公開 http://t.co/2BClk9ug " AGPエーリカ・ハルトマン http://t.co/ljOe5Rvc
  • 20:17  電車の中でずっと電話してる姉ちゃんがおる。バカかこの女は、蹴りてえ!
  • 20:19  こう言う時はジャマーが欲しくなるね。
  • 20:23  お、俺以外でkindleもっている人初めて見た。機種はわからんけどカバーは間違いなく純正品だった。
  • 21:02  switchがすごい特集やってる。 http://t.co/qIE7pkI4
  • 21:04  トーキングヘッズの表紙がねこぢるw http://t.co/2s6ZDkCM
  • 21:09  RT @ichiyanakamura: 国の抗議にビジネスで返す。正解。勉強になった。「アップル地図「竹島」併記に韓国政府抗議も、「日本市場の方が数倍大きい」」http://t.co/5LVnH3CK
  • 22:13  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akihito
  • 22:57  比嘉愛未の出演するCMがまた増えたような。彼女は安めぐみの後釜な気がしてたんだが、一般的にはどう映ってるんだろうね?
  • 23:02  ダイドーのマイルスの出て来るCM見てると、三上博史が年取ったらこんな顔になるんじゃないかと思う。
Powered by twtr2src.