2012年11月7日水曜日

2012.11.06(Tue)のつぶやき

  • 08:38  そう思ってたけど、違う見方の人もいるのか。 RT @JUNYAmori: 「自分はハッピーエンドのつもりでいた」脚本家・虚淵玄が語る『魔法少女まどか☆マギカ』の未来 | 日刊サイゾー http://t.co/mjosY73y
  • 10:31  はっと、今思ったんだが、iPad miniにした所で結局テキスト打ちにはキーボードを持ち歩かんといかんのやないやろうか?
  • 12:44  なんかこの前からスパムがよく来る。今も来た。iPhoneはブロックするのが面倒なんだよな。もうちょっと何とかならんかね?
  • 18:11  RT @Ya_mai_kuraka: さっきフジテレビの番組で『タレントや第三者の写メ撮って許可無くSNSに勝手にのせるのはいかがなものか』みたいな番組やってたけど、スタジオYOUの黒子イベント隠し撮りしてアーカイブの削除に応じないテレビ局ってドコだったか教えてください。 ...
  • 18:44  ダイソンで見かけたキーボードカバーのようなもの。MAC用の英語配列にひらがなが振ってあって、14インチノートパソコン用って、どこにあるんだ? http://t.co/6t2X9gm2
  • 18:49  はっ!US配列で、かな打ちしたい人向けかw
  • 20:14  今テレビに出てるJKプロレスラーの夕陽ちゃん、何となく篠崎愛っぽいのがいいね!
  • 20:38  来週のアジャコングとの対戦は見たいなー。
  • 22:13  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://t.co/sZzOzwZq
Powered by twtr2src.