2012年11月16日金曜日

2012.11.15(Thu)のつぶやき

  • 07:58  今日は特急なので茨木市乗り換え。最近こういうのが、考え事してると頭から吹っ飛んじゃうんだよね。
  • 07:59  とりあえず、朝晩は手袋が必要になってきました。
  • 08:17  まだ撮影中でしたか、完成を心待ちにしてます。 RT @radiowada お疲れさまでした。RT @OTOKONOHAKABA: 今日。もう昨日ですが、『チョコレートデリンジャー』の四国松山ロケでした。写真は和田ラヂヲさん。 http://t.co/2fiN5xC4
  • 08:19  事故時のエアバッグにw無理か RT @pado3 今朝からダウンジャケットを着てる人が多い。通勤列車の充填率が上がる…
  • 08:35  RT @gaitifujiyama: 片山さつきが話す生活保護不正受給問題に対して議論の必要だったとか言う擁護は受け入れられない。予め決められた場所に向かって誘導している話が議論の叩き台だと思わない。議員の立場を使い個人情報を悪利用した上で間違った事を話す。この件は国会議 ...
  • 08:40  たとえ、昨日の解散で野田総理がよくやったと言えるような状況であっても、今までの悪行を帳消しにしてしまいそうな有名人のほめ言葉はいらないと思うんだ!
  • 19:12  今日も梅田へ、何かする事あったのに全然思い出せないけど引っかかっているという困った状態。
  • 19:19  まずは三脚を買う (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 w/ 12 others) http://t.co/bWwGAmjt
  • 19:45  I'm at インデアンカレー 三番街店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/H02Lcc0T
  • 19:59  I'm at MARUZEN & ジュンク堂書店 梅田店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/k28n4gVk
  • 22:12  日刊 諸星馨 Selection is out! http://t.co/4YBphQh5
Powered by twtr2src.