2012年11月14日水曜日

2012.11.13(Tue)のつぶやき

  • 08:08  それより他人の迷惑考えない喫煙者が多い RT @togetter_jp .@memotarou2さんの「喫煙者に朗報?「タバコは1日20本までなら健康に生きられる」武田邦彦氏の新著が話題に!」が伸びてるみたい。なんだか気になってきたよ! http://t.co/xjZyIj3O
  • 08:09  吸いたい奴がどんだけ吸おうと勝手だけど、こっちに煙来るのは勘弁!
  • 08:21  RT @EvernoteJP: この動画、面白いです! http://t.co/39VKYMEX スマートフォン?モレスキン?その賛否両論を検証したムービー|Moleskinerie
  • 11:20  からだ目的で採用して、口説けなかったから捨て台詞って… RT @aomoriringo 退職時に頂いた寄せ書きに「貴女を雇った事を後悔してる」と書かれました。 http://t.co/yL0G1rNy ひでぇ
  • 12:28  RT @matsuosuzuki: もしかしたらと思ってたけど、「愛と誠」やっぱり大コケしてたのね・・・・。武井咲と安藤サクラ最高だったけどなあ。あんなオリジナリティ誰に出せるってんだ。
  • 12:32  おお! RT @Kaizo_Hayashi 濱マイクの大好物!コトブキ食堂の「レバカツ」800円! http://t.co/Rmtzk56w
  • 13:00  レッドブルカー見つけて1本もらったので、午後も元気に仕事できますw http://t.co/UN6Oks9J
  • 20:43  RT @inadumagou: 旧ザク買っただけなのにこの仕打ち http://t.co/MiMDnFsy
  • 22:12  日刊 諸星馨 Selection is out! http://t.co/4YBphQh5
Powered by twtr2src.