2011年6月8日水曜日

2011.06.07(Tue)のつぶやき

  • 08:43  ちょっとペースが落ちたけど、p190ぐらいまで読んで、人類の 祖先が地球からガニメデへ連れて行かれたという話が出てきたが、逆に地球へ連れてこられたってのはあるのかな? などと考えながら読み進もう。
  • 12:51  実はあの地震の日に人類は滅亡していて。みんな夢の中で生きているだけなんじゃないかと妄想してしまう。本当に地球に優しいのは人類がいなくなることなんじゃないかと思う。でもそういう訳にもいかないし(俺もまだ死にたくない)困ったもんだね。
  • 15:13  震災から3ヶ月になろうとしていて、親に借金があったりした人は相続放棄をしないと大変なことになる。っていうかこう言うことこそ法的に詳しい人がちゃんと書いて拡散してやれよと思う。
  • 15:14  相続放棄の3ヶ月という期限も緊急処置で伸ばしてやれよ>国
  • 19:08  RT @eiichix: 東日本大震災:相続放棄、期間延長を 岩手弁護士会が呼びかけ 3カ月が申立期限 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/aM1Km5e via @mainichijpnews
  • 19:08  RT @eiichix: 借金を相続してしまう! 被災に追い討ちの恐れ : J-CASTニュース http://t.co/HkTKY4l via @jcast_news
  • 19:09  RT @eiichix: 知らぬ間に借金相続の悲劇 肉親亡くした被災者 http://t.co/MjUsahL
  • 22:25  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via @morimotochie
Powered by twtr2src.