2011年6月15日水曜日

2011.06.14(Tue)のつぶやき

  • 07:39  今、海釣りの入門書を読んでるおじさんが横に座ってるんだが、これから放射能汚染された魚を釣るリスクってあるんじゃないのか? 京都から海へ行くだけでも大変だけど、日本海ならまだましなんかな?
  • 08:13  クーリエジャポン(電子版)を読んだら、池上彰の原発の記事があった。それを読みながら思いついたんだが、他の発電はコストがかかる。しかし、リスクもコストのうちと考えるなら、今回の福島原発での被害額もコストに組み入れて考えると、原発が安いとは言えないんじゃないのか? それでも安い?
  • 08:31  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via @usa_hakase @ray_fyk @enjoetoh
  • 12:57  こんにちは、24日25日の金曜土曜に行こうと思ってます。 RT @Bread_Butter_A 遊びにきてよ、幻のカフェブレバタ、銀座にオープン、22からだよ。
  • 17:23  I'm at 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Subway Sta.) (淀川区西中島5, 大阪市) http://4sq.com/jbxiMT
  • 18:06  SFに反応してくれる人が何人もいて、本当にTwitterがあってよかったと思う。
  • 18:45  電車の向かいに座っているおじさんの腕にホイヤーがはまってて、「ホイヤー」って単語が浮かんだとたんに頭の中で矢野顕子が細野さんの絹街道を歌い出して、いまサビまで来たw ホイヤー♪ホイヤー♪
  • 18:56  山かけ鮪丼! (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/liRdRq
Powered by twtr2src.