2011年6月29日水曜日

2011.06.28(Tue)のつぶやき

  • 01:40  昨日っつうか一昨日っつうか、土日に東京ギターショーってのをやってたんだな、せっかく東京いたのに知らなかった…orz
  • 01:49  ひーw RT @kenjieno 美雨ちゃんにスルーされるの、だんだん気持ちよくなってきた。(-:
  • 06:59  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 07:10  私はダブル8で戦記もの撮ってました。 RT @TaguchiKiyotaka これだけは言ってしまうけど「SUPER8」は最高に楽しかった。ちなみに自分は中学生の頃から、Hi8で「ウルトラ9」って怪獣映画撮ってましたよ。
  • 16:19  RT @Takashi_Mori_: "solo drumming"ライブのwebチラシができました。会場は京都 @live_blueeyes ,東京は渋谷 @7ef です。生音もアンビエントも全てその場で一から構築してレイヤーしていく演奏です。ぜひ一度観にきてください。 ...
  • 17:22  RT @makomelo: 総会前は「原発に推進でも反対でもない、今日の弁明で判断する」という方が多かったのに、総会後は「原発が是か非かというより、東電は原発を扱う器ではない」という意見多し。
  • 17:27  RT @G_D_Greenberg: 「いい文章を書くためにどんな本を読めばいいですか?」という質問に対しては質問の意味をかみ砕く必要がある。彼は美文を学びたいのではなく明快な論理立てを学びたいのだ。だとしたら先程のリストをお勧めする。一人挙げよと言われれば本多勝一。
  • 17:29  私は昔から論理的な文章なら本多勝一だと信じているんだが、彼のその他の仕事の賛否両論のせいなのか、あんまり盛り上がらないんだよな。ホント残念。
  • 19:38  I'm at 松屋 高槻南口店 http://4sq.com/lAEEhG
  • 20:01  これはイイですね! RT @frnk YouTubeにあった。この北川景子の使い方は新しい。→ YouTube - 北川景子 CM 三ツ矢サイダー『シュワわせ登場(北川さん)篇』 (2011.3) http://bit.ly/kyoFnt
Powered by twtr2src.