2011年6月11日土曜日

2011.06.10(Fri)のつぶやき

  • 07:40  RT @gm617: 僕は手のひらサイズの板切れで電話やメールをしている。仮想空間で出会った相手と結婚してる人が職場に最低3人いる。画面の中の人口少女に恋してる奴もいる。電気自動車が走ってる。映画は3D。TVのニュースに放射能の雨に気をつけよと警告される。……時代はいつの ...
  • 08:21  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/ml74Hr
  • 12:56  RT @akihito: いつにも増して笑ったw しかし真実を突きすぎていて笑えないという… / スーパークールビズは革命なんだな:日経ビジネスオンライン http://htn.to/BjEd8V
  • 12:58  スーパークールビズは実現しそうにないね。ラフな服の方がいっぱいあるのに…
  • 17:46  たこ焼き屋のウィンドウ越しにメッチャ濃い化粧のお姉ちゃんがたこ焼き焼いているのを見て付け「マツゲが落ちたらどうすんねん」と心の中で突っ込んだり、巨乳の上半分を露出させたお姉ちゃんが自分にとっては残念なタイプでガックシ来たり。大阪ってホント面白いな。
  • 17:54  しかし、巨乳も変換できなTweetATOKはもうだめかもしれない。オレ的に。
  • 18:03  ってわけで、変換の上フリックを覚えたので、TweetATOKはまだ使い続けてみるw
  • 18:49  I'm at 松屋 四条大宮店 http://4sq.com/iYAvmx
  • 19:06  お疲れさまです。昨日ロック関連ツイートを出来なかった事を悔やみながら読みましたw みんな絵がうまいな。RT @miahsgw #locke_fan Togetter 「2011年6月9日 超人ロックの日」はこちらです。http://togetter.com/li/146274  [in reply to miahsgw]
  • 19:09  よし、来年のロックの日までにロックのためのロックを書こうw
  • 19:38  しかしまあ、アプリもアイデアは色々出てきたけど完成してないし、曲も全然書いてないし、あ、ウッベの練習だけは音の出せる21時まで早く帰った日はやってます。おかげで握力だけはついて来ましたw(違)
  • 19:42  さっきからここ。もう珈琲2杯目w (@ マクドナルド四条大宮店) http://4sq.com/jCyVS7
  • 19:43  帰って練習しよw
  • 20:10  久しぶりにust見に行ったら、見ながらコメントってのが出来ないんだけど仕様が変わったの?
  • 20:12  他のページだと見ながら書けるな。オーナーの設定?
  • 22:11  RT @ishikawajun: 映画「もしドラ」を見た。野球映画の傑作だといってる人もいたんで楽しみにしてたんだけど、傑作ではなかったな。個人的な感想では、中の下マイナスくらいか。 とりあえず、脚本家も監督も、誰も野球に興味がないし好きでもないということはわかった。グラ ...
  • 22:15  アニメのもしドラも汗とか匂いとか無かったよな〜
  • 22:24  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
Powered by twtr2src.