2011年6月30日木曜日

2011.06.29(Wed)のつぶやき

  • 07:54  昔の給料手渡し時代なら、銀行は貯金ぐらいでしょう。 RT @ishikawajun 銀行3時で閉めて、会社員とかはATMないころはどうしてたんだろう。RT @keixxx: 寝ちゃうと銀行の窓口に間に合わないから朝一で行ってから寝ようという無茶苦茶な作戦で起きています。
  • 12:59  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
  • 17:52  おお! アッコさんのアルバムに載ってた5歳くらいの写真以来ですw RT @miusakamoto 風太。兄ちゃんです。日本に来たので、デート。デルタ航空のキャビンアテンダントやっとります。飛行機で見かけたら声かけてあげてね。  [in reply to miusakamoto]
  • 18:39  おっ、久しぶりに見たと思ったら。おめでとうございます。 RT @taka429429 というわけで本日6月29日に籍をいれました。これからは夫婦です。  [in reply to taka429429]
  • 18:40  まあ、楽しいのは最初のうちだけだからw @taka429429  [in reply to taka429429]
Powered by twtr2src.