2011年6月25日土曜日

2011.06.24(Fri)のつぶやき

  • 00:23  今日は枕元にバリカンをおいて寝る人がいるのか。じゃあバイクとバギーと革ジャンもw
  • 03:38  また寝そびれて、KAWADE夢ムックの吾妻ひでお総特集を読んでて見つけたんだが、チョコレートデリンジャー実写化って話が4年ほど前にあったね。どうなったんだろう?
  • 03:41  しかしやはりすべては吾妻ひでおに尽きるんだよな。ああ、メイドカフェ行きたくなってきたw
  • 03:48  なんにしても、明日から三日間はiPhoneだけの生活。キーボードだけもっていくかな。
  • 06:45  もんじゅの作業は成功したらしい。風邪と暑さともんじゅのおかげか結局1時間ほどしか寝てない。電車で寝るw
  • 06:48  久しぶりになか卯の豚汁定食喰いに来たら7時からって…orz 24時間ちゃうんかい!
  • 07:07  7時まで待ってから、またなか卯へ行くとまだ開いてない。半分くらい点いている明かりの奥で店員が一人動き回ってた。諦めて電車に乗る。
  • 07:17  しかし今日はマジ暑い。まだ7時だぜ。
  • 12:44  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
  • 15:26  出発! 窓側取れんかった(T_T) http://instagr.am/p/GRoka/
  • 15:35  スーパー8ってフジカ? それはシングル8や!
  • 18:57  荷物を置いてサギンでミーノw http://instagr.am/p/GSDCG/
  • 18:59  新川さん来てる。
  • 19:54  風邪薬飲んでるのに酒のんだから、へろへろ〜w
  • 22:39  今度は恵比寿で飲んでます。
  • 23:20  のんびり帰る。
Powered by twtr2src.