2011年12月7日水曜日

2011.12.06(Tue)のつぶやき

  • 08:00  RT @shillyxkotobuki: こうしてみると、どんな人間も疎外しないで等しく包んでくれるのは正月だけじゃないか?正月万歳!正月ブラボー!…さてちょっと寝よう。
  • 08:01  つまり、正月以外のイベントには参加しないのが吉?
  • 08:04  阪急は大丈夫と思ってたら、何かあったらしい。
  • 08:17  徐行しだした…
  • 08:27  まともに走り出した。
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/bsIKyHDZ
  • 12:45  ぶほっw RT @HYamaguchi アメリカ人には複雑すぎたか・・RT @MM_morishita: ・・・・・アキラがぁ・・RT @torumori: 金田と鉄雄が兄弟でアーミーの大佐と敵対…って、その時点でAKIRAやないやん、ハリウッド版。
  • 12:46  RT @otoan69: すご過ぎてワロタ"@taha_kera: 板野友美Wikiより「父親のギター修理やカスタムを手伝っていた関係でギターに詳しい。(中略)父親はMarshallのアンプが好きだが、本人はBognerEcstasyのアンプにコーラスをかけたサウンドがお ...
  • 12:53  橋下凄いな。大阪に引っ越したくなるw
  • 12:56  モミモミの木だとワンピースっぽくなりますね。 RT @seiji_kameda モミの木
  • 19:55  京都へ行くのも海外旅行になりますね。良いな良いなw RT @Haba_nero おいでやす 。 民主党に期待できないので、大阪は独立します。w RT @kaworux: 橋下凄いな。大阪に引っ越したくなるw
  • 19:58  \新しい鞄が欲しい/
  • 20:04  何かのついでに通りかからない限り、一人では行かないw RT @Pekedon 見事なまでに独りで見に来てる奴はいない!
  • 20:08  kaworuxのクリスマスを漢字二文字で表すと【 熱 愛 】 http://t.co/t27ue2xk どう取ればいいものかw
Powered by twtr2src.