2011年12月8日木曜日

2011.12.07(Wed)のつぶやき

  • 01:29  なんか、ガレージバンドで今度のイベントでやる曲の一番難しい合わせを練習していたら、TLでは美味しそうな話題が・・・、寝なきゃいけないのに腹減ってきたw
  • 08:28  そういえば考えたこともなかったけど、iPhone4Sに挿さっているSBのSIMをそのまま使えるAndroid端末ってあるんだろうか?
  • 08:57  寒くなってきたので職場のドレスコード似合うような冬の装いをしてみたけど、中学校の教頭先生みたいになってしまって、死にたい。
  • 08:57  やはり、ドレスコードは破るためにあるな。
  • 10:25  RT @histener: いまだかつてこのようなメジャーアップデートがあっただろうか http://t.co/ij1AP03f
  • 12:46  一瞬、楽器メーカーのワーウィックを思い浮かべたんですが、歌手方とわかったとたん吹き出しました。 RT @toshrosh 晴三さんも同じ人を挙げてますね。実在か!? RT @nacomitanaka: 祇園のワーウィックは?
  • 12:48  シンちゃんのネタだったのか。
  • 13:51  映画行きたい! RT @kime_bot 「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも・・・、放課後です!!」平沢唯(けいおん!!#20)
  • 18:17  新大阪のダンで文藝別冊の諸星大二郎特集を探したんだが在庫なしだった。京都も近所の本屋には無いんだよな。新大阪駅構内のブックスキオスクにもなし、星を継ぐもの2を買った。
  • 19:43  絵で見るガニメアンは想像以上だった。星を継ぐものシリーズを統合して再構築した話は小説とはまた違った驚きがあって次が待ち遠しくなる。シャピアロン号登場で上がる上がるw
Powered by twtr2src.