2011年12月9日金曜日

2011.12.08(Thu)のつぶやき

  • 07:06  はい、微妙なはずれ加減が良いですね。 RT @nacomitanaka 可笑しいですよね!! RT @kaworux: 一瞬、楽器メーカーのワーウィックを思い浮かべたんですが、歌手方とわかったとたん吹き出しました。
  • 07:16  ポイントはミッションインポッシブルに取っておいて、20日にMOVIXという手もあるな。
  • 08:23  RT @Kaizo_Hayashi: 今週末も忙しいぞ。10日、11日は、京都で映画が始まった場所でもある立誠小学校で「京造学生映画祭」が開催されます。京都造形・映画学科以外の大学の映画もたくさん上映されます。ぜひいらして下さい。
  • 08:34  山田先生サイコー! RT @togetter_jp .@hi_doi さんの「山田正紀氏による、NHK『カーネーション』多重世界SF説」が500PV!この気持ち、君に届け! http://t.co/6yQ7rozx
  • 08:40  1本遅いのに乗ると必ず電車が遅れる…
  • 08:40  なんでや?
  • 08:49  いろんな先生の創作が無料で読めるTwitterは本当に良い。
  • 11:26  メガネかけたままメガネを探すなんてしょっちゅうあります。 RT @seiji_kameda シールド探したら、もうささってた。大丈夫か俺よ!?
  • 12:35  Evernote helloとEvernote foodか、面白いこと考えるな。
  • 12:36  使いすぎると無料じゃ無理になりそうなので使わないw
  • 12:57  夏が待ち遠しい RT @kime_bot 「波の音に包まれて、ずっと海を眺めていると時間を忘れちゃうよね」水無灯里(ARIA The ORIGINATION 07) http://t.co/PwB2LL89
  • 14:37  篠田麻里子だけサークルに入れておこう。
  • 18:56  梅田には、ニーハイとはいえ、素足のお姉ちゃんがたくさんいるな〜、ありがたや〜ありがたや〜(-人-)
  • 19:17  文藝別冊の諸星大二郎特集は紀伊國屋でも在庫なし(T_T)
Powered by twtr2src.