2011年12月17日土曜日

2011.12.16(Fri)のつぶやき

  • 11:20  クリスマスプレゼント? RT @manabu_ono たぶんコレでミッションひとつクリアかな(^_^;) http://t.co/xI8A6kh7
  • 12:51  最後の限界突破クエがあまりの出来に糸色望した(T_T) RT @ffo11wiki 【クエスト】最後の試練!(0時) http://t.co/g9ScpXzk
  • 12:53  RT @mzn311: わっ!まじ〜!?【マクドナルドのチキンナゲットの中身】「チキンナゲットはどこの部分の肉ですか?」と聞いたところ「丸々1羽つぶしているのでわかりません」との答え。丸々一羽をどう加工するの?との疑問、本日やっと解消されました。? http://t.co ...
  • 12:54  肉怖くなる〜
  • 14:17  ムラセという、わらじカツの店が京都にあった。 RT @kigumix あんたたちゃ渡世人が足に履く『わらじ』を知らないのかい?RT @Yuriusu: 魚肉?? RT @kazuyo_a: わらじ肉ってなぁに?RT @kigumix: ステーキとは名ばかりのキャンペーン中わらじ肉
  • 14:24  そりゃ原生生物だもん RT @amebanow 「なうと似たユーザー」でハム太郎が出てきたなう。なうはあんな獣じゃないなう。
  • 20:39  肉が食いたくなかったので、マグロたたき丼、これも何入ってるかわかんないけど (@ すき家 四条堀川店) http://t.co/jLWW5vN3
Powered by twtr2src.