2011年12月10日土曜日

2011.12.09(Fri)のつぶやき

  • 10:01  今日は病院へ行くので休みとってゆっくり起きた。病院から帰ったらけいおん!!の映画見に行くんだ。
  • 10:02  うお、スゴイです。 RT @ray_fyk: 手塚治虫 #初めて握手したアイドル晒そう
  • 10:09  白門のモグロッカーの人ですねw RT @ffxi_crystalera: @kaworux おはようございます諸星馨 様。【Fubruhn】様が諸星馨 様の夢を見たとおっしゃってましたよ。
  • 10:10  沖田浩之 #初めて握手したアイドル晒そう
  • 10:13  でもまあ、あの頃は飲み友達だったからなあ。
  • 10:15  一般的なアイドルではなく自分の中のアイドルとなると、4年前だな。
  • 10:15  つうか、用意して出かけます。
  • 12:08  I'm at やよい軒 四条烏丸店 (下京区釜座町716-1-2, 四条通西洞院東入・四条平野ビル, 京都市) http://t.co/DjulCJuJ
  • 12:12  RT @NAKATSUKATAKESH: ファンになった。【オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる】 http://t.co/njRZjjB0
  • 14:34  桃井かおりのデビュー作がDVD化するというのをTLで見てNHKの「白鳥の歌なんか聞えない」が初桃井かおりだったなと思い出してあの作品中のカオルくんと作者の庄司薫がかぶって自分と同じ名前だと共感していたのに本名が福田章二だと知ってショックを受けた事を思い出した。
  • 14:42  でも、桃井かおりで「白鳥の歌なんか聞えない」は出てこないんだよな。俺の記憶違いかな…
  • 15:06  チケット入手、一人ではなさそうだw (@ TOHOシネマズ 二条) http://t.co/RR1gL74f
  • 15:08  目が、目が〜! RT @nekoruri ムスカ「見ろ!nekoruriが変態のようだ!」 http://t.co/Su6h21Py 見るな!
  • 15:41  マジでガラ空き>けいおん!!
  • 15:42  あ、映画はビックリマーク1個だった。
  • 15:46  ちょっと増えてきたけど…
  • 18:20  カレー (@ 半田屋 BiVi京都二条店) http://t.co/D35TzWWM
  • 18:26  けいおん!楽しかった。日常系はボーッと見るに限るね。こんなおっさんがひとりで見てるだけでもキモいやろに、ずーっと顔が笑って見てるのが自分でもわかる状態だった。空いてて良かったw
  • 18:30  RT @trashkids: ネットでよく見るfacebookは危険って意見は90%くらいそれはサービスじゃなくてお前のリテラシーに問題があるだろってやつ
  • 18:32  あるあるw ショックですよね。 RT @CHICAUMINO 寒さのあまり買ったゆずレモンホットのあまりのぬるさに愕然なう http://t.co/eIKjQxam
  • 19:03  I'm at Blue Eyes (京都市中京区錦小路烏丸西入, 小島ビル2F, 京都市) http://t.co/y9HKGmtc
  • 19:07  やっぱり禁煙席無いのは辛いな。
  • 19:09  ガラスのテーブルにコースターも出さないとは…
  • 19:43  参ったな、こんなにヒドいとは…
  • 20:11  しかし、アンビエントのライブって、音源鳴らすだけで終わらされると、腹立ってくるな。
  • 20:11  始まって1分で帰りたくなった。
  • 20:17  友達無くさないためにもライブは選んでいきましょう。
  • 20:18  酒飲むと歯止めが利かん
  • 21:40  やっぱりライブにはワンダーがないとね。
  • 23:20  今日は参加しよう。
  • 23:22  バルス!
  • 23:31  このエンディングの歌、今となっては古いアレンジだよな。
  • 23:34  狙ってきたなw RT @Kaibun_bot ムスカが「目が、目が…かすむ!」 (むすかがめがめがかすむ) #kaibun
  • 23:35  関西はこれからなのでじっくりと、11人もいる待機。
Powered by twtr2src.