2011年12月28日水曜日

2011.12.27(Tue)のつぶやき

  • 09:12  今月は3週連続で週1の遅刻。寒いとなんかおかしくなるな。
  • 09:14  うーん、こういうときに限って、電車が遅れる。普段あり得ないところで信号待ちで止まっちまった。
  • 09:24  楽器差し押さえになった祇園の店って… RT @togetter_jp .@livepvさんの「「JASRAC・著作権料払わず生演奏ダメ」に対するツイートまとめ」が伸びてるみたい。どんな人がみてるんだろ!? http://t.co/s6HSGO5k
  • 09:26  差し押さえじゃなくて使用差し止めか。
  • 09:32  ある意味平和なんだろうけど…病んでる RT @kskszk 「エアジョーダン」新作発売に客殺到、全米各地で大混乱 国際ニュース : AFPBB News - http://t.co/iLpR2HmV
  • 10:02  結局、20分以上遅れ
  • 12:48  本人の申告なら良いけど、生まれたときから他人に知らないところでネタにされる者の身になってみろって思うよ RT @nobunagashinbo 再掲【募集】友人知人で有名人と同姓同名(漢字まで同じ)、もしくはネタ的に面白い珍名の人はいませんか?情報お寄せいただけるとうれしいです。
  • 19:31  なんか、地下鉄御堂筋線の車両が凄く綺麗になってるんだけど…
  • 20:06  RT @kentaro666: デロリンマンの魂を感じました。RT @E_mameo: 突然ですが失礼します。当方「デロリンマン」という歌を歌っております。よろしければお聴きください。http://t.co/Gql1pYRW RT @kentaro666 オロカモノメ! ...
  • 20:12  お、いい感じのモズライトですね。 RT @kongochi yes,mama ok? 今からリハ!明日は渋谷スターラウンジです! http://t.co/bf6CKDOV http://t.co/ePZYesSS
  • 20:24  阪急の車内じゃ全然見えない(T_T) playing the piano 2011 w/ Haruomi Hosono
  • 20:29  なんか全然あかんな>YouTube
  • 20:30  Ustの時はもうちょっと見られるのに。
  • 20:32  うん、これこれ、車両番号までペイントでした。 RT @pado3 @kaworux 新車に当たりましたね!>大阪市営地下鉄御堂筋線30000系デビュー! 丸みのあるやわらかなデザインに | ライフ | マイナビニュース http://t.co/B00hwK2I
  • 20:39  イキロ RT @eqtree 今日の夕方5時過ぎてから年末納入必至の仕事持ってこないで(/ _ ; )
  • 20:51  RT @Hamachiya2: 自由にDisるのはいいけど、ケンカを売るなら覚悟を持ってツイートしなきゃだよ。きみのツイッターは友達グループの秘密基地じゃない。いつだって数万人が見る土俵の上に晒される http://t.co/KaLWsIAG
  • 20:53  仕掛けた方が「喧嘩両成敗」とか言うのって、殴っといて「こっちは気にしてませんから」っていうのと同等。
  • 20:55  いるよね、半径5メートルを機能不全にする女w RT @taddy31 今朝、コンビニで、風邪でほとんど機能していない鼻をしても20フィート以内にいられないくらい化粧品の「臭い」に出会ってしまった。
Powered by twtr2src.