2009年10月18日日曜日

2009.10.17(Sat)のつぶやき

  • 00:16  さっきのauの件はハッシュタグを #au_official2009 に変更して解決のようです。今後も出てくる問題だし、潔い弾き方だと思います。
  • 00:18  弾き方ってどうよ・・・orz
  • 07:59  twtr.jpがiPhoneでも見やすくなってる
  • 08:01  上のタブは相変わらずタッチ出来ませんが…
  • 08:02  こういう時にテンキーを出すショートカットがわからん<iPhone
  • 11:25  googleのblogger.comでまとめページ作ってみたけど、投稿のpingもないし、トラックバックも送受できないとは・・・。ただのチラ裏になりそうなので、引っ越し検討中。
  • 12:06  しかし、息子にSmoke on the waterを教える日が来るとは・・・
  • 12:07  お父さんは、お前をそんな不良に育てた覚えはありません。
  • 12:07  って、反対されるぐらいじゃないとロックじゃないんだけど
  • 12:08  喜んでギターを持たせてイントロ教えてるw
  • 12:08  親ばか・・・orz
  • 13:38  京女なう [NL]
  • 13:39  手嶋屋さん講演中 [NL]
  • 14:35  手嶋屋さん終了。 [NL]
  • 14:36  次はストリーミングの話 [NL]
  • 14:54  加藤和彦氏自殺って… [NL]
  • 15:06  しかし、この奈良先端科学技術大学院の人、友近が前でしゃべっているのかと思うぐらいベタな関西弁w [NL]
  • 15:36  まつもと氏登場。ずっと前には座ってたんたけどね。 [NL]
  • 16:44  まつもと氏終了。 [NL]
  • 16:45  質疑応答中 [NL]
  • 16:53  さて、帰るか。はらへ [NL]
  • 16:59  なんか最後に自己陶酔型の質問者が演説始めちゃったよ。 [NL]
  • 17:00  教授がうまく閉めた。 [NL]
  • 20:22  ほ、ほっといてくれ RT @Pekedon: @kaworux 親ばか・・・爆笑。
  • 21:20  あ、手嶋さんにフォローされてる。今日はお疲れさまでした。
Powered by twtr2src.