2009年10月19日月曜日

2009.10.18(Sun)のつぶやき

  • 12:37  つぶやきまとめの転送テスト中
  • 13:02  twtr.jpの話 http://bit.ly/17xeLq
  • 13:39  つぶやき忘れw:昨日参加した公開講座 http://bit.ly/1qGTPT
  • 15:50  Memo:しりあがり寿、京都の世界遺産でインスタレーション展示 http://natalie.mu/comic/news/show/id/22564
  • 15:51  二条城で料金無料ってなってるけど、入場料は取られるよな〜きっと
  • 16:03  プレーオフ3人ってすごいな
  • 18:04  Memo:twitterクライアントみたいだけど、気になったので。 http://cotweet.com/
  • 18:07  Memo:これも RT @news_tw: かなり使える、企業利用向けTwitter周辺サービスのまとめ | smashmedia http://bit.ly/S5PHY
  • 23:31  昨日の公開講座でOpenPNEの事を知ってからなんか気になって http://auth.so-netsns.jp/ を見に行きました。
  • 23:32  HP200LXの中に草の根BBSソフトを入れて、会う人にIDを発行していた「箱庭系ネットワーク好き」としては個人で持てるSNSって結構魅力的です。
  • 23:33  だからって、たぶん一人で遊ぶだけっぽいけどw
  • 23:38  一人草の根BBS(いわゆる普通の掲示板としてのBBSとあえて区別するためにそう呼称します)って結構楽しかったんだよね。
  • 23:46  テーマごとに部屋を分けて、好きな事を書く
  • 23:46  っていうのを、紙でなくデータでしかも一元管理できる。
  • 23:47  やっぱ作ろうw
Powered by twtr2src.