2009年10月29日木曜日

2009.10.28(Wed)のつぶやき

  • 01:14  ああ、つい、平沢氏をフォローしてしまった。
  • 10:56  twittag試してみた。勝間和代さんの所に[kohmi充]って、だれだ!うまいやないかw
  • 10:57  でもこれ、削除機能やNGワード機能付けないと危なくなくなくない?
  • 11:02  #twittag を見てみたら、削除機能の話は出ているようですね。あとはNGワード機能でしょうか?
  • 11:24  しかし、平沢進氏付けられすぎw #twittag
  • 12:01  SBMってソーシャルブックマークのことかあ。ソフトバンクモバイルにしては使われ方が変だなと思ったんよ。
  • 14:50  そっか、拒否機能ね #twittag
  • 15:25  ギャルソンカフェをギャンブルカフェに空目。
  • 18:20  RT @karipo: ハッシュタグの話 | http://karipo.seesaa.net/article/131415490.html
  • 19:06  今日の笑っていいともを今見てるけど、twinavi.jpのtwitterお役立ちアカウントにもちょうど北方謙三botが出てて、こんな「ソープへ行け」しか言わないbot紹介しても良いのか?w
  • 19:07  松岡修造botは本人がニコニコのMADとかにもっとやれと言ってたから、こっちも許してくれそうだ。
  • 19:14  同じtwinavi.jpに有名人公認アカウントリストがあるけど、お笑いで取ってるのは、つぶやきシローだけだw http://twinavi.jp/populars
  • 21:28  あ〜、あの西口公園のw RT @riku000: 誠かっ!?w RT @mathil_da: 池袋ってなんでも解決してくれるトラブルシューターがいるんですか?
  • 21:32  やっと追いついたけど、よくわからんw #kokkokokko
  • 22:48  平沢進氏がこれ聞いてフォロー外したくなれって言うたびにサーバが落ちるから、面白すぎて誰もリムらない気がするw
  • 22:52  それは正確とは言わないと思いますw RT @hirasawa: 正確に言うと「おおむね一万人」だけど。
Powered by twtr2src.