2009年10月27日火曜日

2009.10.26(Mon)のつぶやき

  • 00:47  さっきの上げそこねた写真を別のところからアップ
  • 00:54  BrightKiteだとtwtr2srcでつぶやきをまとめたときに画像を展開してくれないんだよね。twitpicだと展開してくれるので、まとめがにぎやかになるw
  • 00:56  今試したTweetDeckは写真指定した段階で先に登録してしまうから、twitpic側にコメントが入らなかった。
  • 00:57  コメント書いてから写真を撮るか指定するとどうだろう?
  • 01:00  うーん、コメント消えてる
  • 01:07  今度はtwitBirdProで、りーオスカーモデルを
  • 01:09  先に書いてもコメントは消えなかったけど、twitpic側には反映されなかった。
  • 01:14  コメント入っている人は、何でやってるんだろ?
  • 13:11  メモ:話の中身は無茶苦茶でも最後に正論を言うと、さも正しいことを言う人のように思われる。(ほとんどの人は話を上書きしていって、最後の部分しか記憶に残らない?)逆に最後にネガティブな事を言ってしまうと、それまで良いことを言っていても無駄になるw
  • 13:19  そうじゃなく、ちゃんと聞いて(読んで)くれる人もいるんだけどね.
  • 13:26  カーマイケル数ってあるのか、と書いてことえりでも一発変換できたことにビックリ、知らない事の方が多いんだよなやっぱ。
  • 22:02  ひでえよおRT @kohmi: 「ググれカズ」とは、「和代をググれ」の今風の言い方です(笑) [NL]
  • 23:02  お、tsudaさんに乗り遅れたw
Powered by twtr2src.