2009年10月30日金曜日

2009.10.29(Thu)のつぶやき

  • 00:05  師匠、すごすぎです(T_T) RT @hirasawa: おい、オマエたち。「アレ」は絶対言わないからな。
  • 11:54  あ、キリ番か、でも削除とかもしてるから、現存するツイートのキリ番ってことだな。600
  • 13:48  test:フォローしない人(今回はbotばかり)をリストに入れてみると、そのリストを見に行けばタイムラインが出てくる。相手にはリストに入れた状況が伝わっているはずだから、フォローしているのと変わらないと思うが、フォローしましたメールは行ってないんだろうな、きっと。
  • 13:49  じゃあ、フォローしている人だけ入れられるリストの方が判りやすいんじゃね? って思うけど、まだ先の展開でもあるのだろうか?
  • 18:17  ダイナビーのパチモン、スペースパワーボールを買って来ました。右がオリジナルのダイナビーです。大きさも重さもほぼ同じ。
  • 18:26  オリジナル(右)は裏にパテントナンバーが刻まれてますが、スペースパワーボールには付属の説明書にも書いていませんでした。台湾製でした。使った感じは全然差もなく問題なしです。あとは耐久性ですね。
  • 18:56  お、ググってたらダイナビーの力学と言うページが、すげえ! http://bit.ly/CzQXI
  • 19:00  ついでに、ダイナビー協会 http://www8.plala.or.jp/dynabee/
  • 23:27  TwitBirdだとReadItLaterと連携してくれないのが面倒。気になるリンクがあると、その都度サファリまで出て行ってReadItLaterのJavascriptのお世話になっているが、たまにログイン情報が飛んでて、ブックマークできなかったりする・・・残念。
  • 23:29  list機能でもレッテル貼りが出来てしまうところがなあ。しかも機能が来てない人もlistに入れられるから、本人は確認のしようがない。
  • 23:32  人によっては結構前から見えていたらしいから・・・。性悪説で見てしまう私が悪いのか…
  • 23:44  そんな事ばかりも言ってられないので、botでも作ろうw
Powered by twtr2src.