2009年10月20日火曜日

2009.10.19(Mon)のつぶやき

  • 11:19  セイコーでは左利きの人は電波時計を使えば大丈夫じゃないとなったようだけど、G-SHOCKのソーラー電波で頻繁にストップウォッチとかの機能を使っていると、そうも言えないんじゃないかと思う。http://bit.ly/2iZth0
  • 11:22  あ、意味が変になってるな、最初の部分「左利きの人は電波時計を使えば大丈夫じゃない?」と'?'を挿入です。
  • 11:24  しかし、こういう時の「大丈夫じゃない?」ってのは否定か肯定かわかりにくいな。今回は「大丈夫」で切るべきだったな。
  • 11:25  今度は「な。」が二つ・・・orz
  • 15:11  歯医者へGO [NL]
  • 18:37  か、紙ですか・・・。RT @otsujazz: エクセル表で1日分をまとめて、大津ジャズフェスティバル当日はプリントアウトして持参して頂けるようにしようと考えております。いかがでしょ?
  • 20:38  ちと毒吐かせてもらうと、会場が20ぐらいあってそこにいくつかのバンドが入るんだから、時間と場所と出演者を網羅したマトリックス表をhtmlで提示して、客が好きな時間に好きなところへ移動するのを携帯でもノートPCしやすいようにする。ということがなぜ出来ないのか不思議で仕方ない。
  • 20:38  あ、途中で送った;;
  • 20:40  途中の行の修正、「携帯でもノートPCでもわかりやすいようにする。」
  • 20:41  ということを、利用する人がたくさんいるかどうかわからないから・・・。っていうのはただの怠慢だろって事です。
  • 22:09  ひどいなあ、協力しない人間は質問するなってことですか?RT @otsujazz: すみませんが、予算と残り時間の都合上、携帯サイトは難しいです。作ってくれます?
  • 23:17  うん、あれはないねRT @taddy31: ほかは何やってもいいがマクロスのあのシーンを愚弄するのだけはやめてほしい>パチンコのCM凸(`´)
  • 23:20  つうか、パチンコのCM大杉!
Powered by twtr2src.