2009年10月22日木曜日

2009.10.21(Wed)のつぶやき

  • 00:13  こりゃええわw [NL]
  • 10:52  やっとTwilk.comで作る壁紙がカラーで出てくれた。twitterが重いとモノクロで出てくるんだよね。
  • 11:13  新しくフォローしてくれた人がどういう経由で来たのか知るのに使ってます。「共通でフォローしている人を求めるwebサービス、Twitter friends lister」 http://bit.ly/X10aQ
  • 11:15  Twitter friends listerの作者ブログ http://blog.goo.ne.jp/maraigue/e/12f157d7d8a3a402dc97087f74f09661
  • 11:15  うお、短縮にならなかったw
  • 11:17  このEchofonは、どういう基準で自動短縮url変換が行われるんだろう?
  • 11:23  しかし、こんなのあったらなあと思うtwitter系のサービスはほとんどあるなあ。
  • 14:13  I just Avartized my avatar! http://avartize.com/miko/ #2289
  • 14:33  ハチロクって何だろうと思ったら、後期のださい方のレビン/トレノの愛称だったのか。2T-G時代しか興味なかったなあ。RT @mainichijpedit: 新ハチロクの写真をコッコがいろんな角度から撮りましたよ! 見るからに速そう・・・ http://bit.ly/cCN4R
  • 14:34  いあ、4代目だから中期になるのかな<ハチロク
  • 14:40  なんで、人気がある報道なんだろうと思ったら、「頭文字D」の影響なのね。車マンガは「湾岸ミッドナイト」と「彼女のカレラ」読んでないから気づかんかった。
  • 14:41  車マンガは「湾岸ミッドナイト」と「彼女のカレラ」ぐらいしか読んでないから気づかんかった。に後半修正。
  • 15:04  今更だけど、実名匿名問題の記事を読んだので一言。「実目実名というけど、三文判を売ってる名字の連中はほとんど匿名と同じじゃねえか、名字が変わってるとか名前が変わってるってだけで誹謗中傷を受けた事がないやつにはわからねえよ」
  • 15:04  一言じゃなかったなw
  • 15:42  私のTLでは見てないので、流しとこう【粒谷区共催イベント「粒谷区キャンドルナイト」】 http://2289.candlenight.jp/
  • 18:40  ブラウザをChrome for MACに変えてみた。めっちゃ快適。FireFox重すぎやね。
  • 18:41  問題はプラグインか
  • 20:49  五十路もあきらめない!異色ヘヴィメタ映画「アンヴィル!」: http://bit.ly/O1tEW
  • 23:41  #kokkokokko 今日はすごく白熱してますね。@dankogai さんの話をじっくり聞く機会が欲しいなあ。
  • 23:49  むちゃむちゃすごい事やっているのに、本人は遊んでいる状態の人たちですね。RT @dankogai: 世界が100人の島として、10人が残りの90人をまかなう世界。しかし実際には、その10人は一心不乱に遊んでいる世界。 #kokkokokko
Powered by twtr2src.