2011年4月4日月曜日

2011.04.03(Sun)のつぶやき

  • 11:44  新しい職場で英語キーボードの持ち込みの許可を貰ったので、設定用のレジストリの変更点をプリントアウトした。あたりまえだけど、USBメモリー持ち込み禁止だからファイルひとつ入れてダブルクリックすれば済む所を手打ちしないといけない。
  • 11:48  RT @uesugitakashi: 嘘つき嘘つき嘘つき(。???) RT @mitsuya_niwa: 細野豪志首相補佐官『 事故発生直後はメルトダウンの危機的な状況を経験したし、原子炉格納容器が破断するのではないかという危機的状況も経験した。しかし、そういう状況は脱し ...
  • 11:58  いえ、USBの英語キーボードはUSBの日本語キーボードしかない環境で切り替える場合レジストリの変更が必須なのです。PS/2の日本語キーボードがあるとドライバーを更新するだけで出来るらしいんですがどこにあるかもわからないので、レジストリ書き換えにしています。
  • 12:51  うお、FenderのUSから51出たのか。Squierのは持ってるけどこっちも良いなあ。 http://bit.ly/eFSLwE
  • 13:37  しかしまあ、ギター買う余裕があったら、EUBを先に何とかしないといけないので、アルターエゴ欲しいw
  • 15:47  フォロー数が救急戦隊555だw ブロックされん限り当分このままでいこう。
  • 19:21  次のノートはこれ行ってみるかな。三条の紀伊國屋 http://t.co/wqcZ6Kt
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
  • 22:36  柳沢慎吾マジ悪魔w 面白すぎ!
  • 23:08  あれ、今気づいたけど、またtwitpicのURLが圧縮されてる。<公式アプリ それなのにそのツイートを公式アプリで見ると勝手に展開されて無圧縮のURLが表示されている。http://が無いけど。デスクトップの専ブラで見るといちいちブラウザーが立ち上がってきてウザい。
Powered by twtr2src.