2011年4月10日日曜日

2011.04.09(Sat)のつぶやき

  • 00:49  週刊 諸星馨 is out! http://bit.ly/fuNgi8 ? Top stories today via
  • 08:38  RT @akihito: "こんなに素晴らしい「カウボーイ・ビバップ」を私一人で楽しむことが許されるのだろうか?答えはNoだ"もう1回見返したくなってきた… / SF作家オースン・スコット・カードのコラム「私のカウボーイ・ビバップ」 - アニメ - 海外の反応ま… htt ...
  • 08:46  バラゴン命ですが、これはかわいい。 "@yojizen: これがマグラー。あぁかわいい。たまらん。http://t.co/Z3SJeGB"
  • 12:46  スタドラってのは、「スター(にしきのあきら)がドラッカーのマネージメントを読んだら」っていうアニメのことで合ってる?
  • 13:07  十番街の殺人は今でもギターもつと弾いてしまう大好きな曲なんだが、この人もこんなに熱く語ってたなんて嬉しいなあ:Char ベンチャーズ 「十番街の殺人」を語る http://www.youtube.com/watch?v=qmFqW3GV3eM
  • 13:08  もちろんw RT @eqtree: スター=にしきのあきらなんですね_φ(・_・ RT @kaworux スタドラってのは、「スター(にしきのあきら)がドラッカーのマネージメントを読んだら」っていうアニメのことで合ってる?  [in reply to eqtree]
  • 13:30  などと言いつつ、YouTubeで十番街の殺人をいくつか聞いていたら、同じベンチャーズなのにイントロのディミニッシュの部分が年代によって半音違う。その後はどれも同じDで始まるのに。新発見w
  • 13:35  マクロスFを観に行くか、攻殻機動隊3Dを観に行くか。今日の話じゃないけどね。
  • 14:46  この石の上に立ってせせらぎをステレオで聴くといい感じだけど、ちょっとうるさいw http://instagr.am/p/C90cW/
  • 14:56  満開だ! http://instagr.am/p/C91ki/
  • 15:22  RT @hiiragi32: 斉藤和義氏の歌について、音楽をプロパガンダにしたとか音楽が手段に成り下がってしまったとかの意見を見て驚いた。ロックという音楽がこれまで何を表現してきたかを知らないのだろう。60年代から向こう、明確なプロテストソングを歌うメジャーアーティストが ...
  • 17:16  行こうと思っていた美容院が予約いっぱいで今日は無理と言われた・・・orz
  • 17:17  行きつけのルイージの店に電話してみるかな。
  • 17:20  RT @abarth500ss: おもりにナットとか細けぇ RT @akky: 中国のロシア国境付近で売られている魔法のUSBハードディスク http://bit.ly/hwwxYZ
  • 17:26  などと言いつつ、もう5時半か。休みは一瞬(T_T)
  • 21:36  うーん、マンション内で同じチャンネルを見る人がかなりの数になると分波器がおいつかなくなるんだろうか? 時々電波が足りなくなって乱れる。その時のアナログ側は全く問題無いので、分波器がおかしいかキャパに見合った設備がなされてないと予想する。実際どうなんだろう。
  • 21:47  しかし、天使と悪魔、始まった時は電波が乱れていたが、反物質ネタが出て来た後乱れなくなった。科学ネタは不人気なのね(T_T)
  • 22:10  あ、また電波ヤバイ<地デジ
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
  • 22:35  ガンダムで例えられる仕事、今回もそうかもしれない。初回はグフをジムをベースに作るような感じ。しかもアナハイムから情報はちゃんと入ってくる。
Powered by twtr2src.