2011年4月19日火曜日

2011.04.18(Mon)のつぶやき

  • 08:14  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/gOuUYZ
  • 08:17  コーヒー熱いし、出がけに犬が鞄にオシッコしたので焦りながら別の鞄に入れ換えてたら傘忘れるし………orz
  • 08:27  RT @comic_natalie: 吾妻ひでおの魅力を濃縮!文藝別冊に萩尾望都との合作も http://natalie.mu/comic/news/47971
  • 08:30  亀と鞭 RT @videobird 2000トンの亀
  • 17:24  雨降ったので、久しぶりに地下鉄で梅田軽油で帰る。 (@ 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Subway Sta.)) http://4sq.com/fkC2Fq
  • 17:26  経由だ(T_T)
  • 19:03  ヨドバシへ寄ったついでにDS用の「えいごで旅する リトル・チャロ」をポイント全部使ったら1300円で買えたw 英語関連のソフトは最後まで行っても全然身になって無いんだが、これはどうだろう?
  • 19:12  なんかスパムが飛んできた。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 22:45  さっきまで30%ほどあった電池が、一時間程放置してたら20%になっていた。アプリをいくつも立ち上げているのが悪いのか? それともバッテリーハズレ? まさかOSのせい?
Powered by twtr2src.