2011年4月5日火曜日

2011.04.04(Mon)のつぶやき

  • 07:25  家を出てからここまで電波が0本、使えるけどおかしい。
  • 07:25  阪急大宮駅ね
  • 07:29  西院に着いたら5本立った。
  • 08:29  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/ggYAc1
  • 17:32  とりあえず帰る。 (@ 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Subway Sta.)) http://4sq.com/h1sM9T
  • 19:00  朝から圏外になりがちだったが、阪急梅田駅のホームで5本から数分後に圏外になるのはこっちのせいだろうか? リブートしてもまた数分で圏外になる。
  • 19:05  今朝ひさしぶりにJRの満員電車に乗ったけど、荷物持ってて手が上げられない状況でお姉ちゃんのお尻が迫ってきた時は男性専用車両ほしいって本気で思ったよ。痴漢冤罪っていくらでも作れる(T_T)
  • 19:13  新しいTweetATOKで良かったこと。英語キーから1回のタッチでひらがなキーへ戻れるように設定できること。でも、文節の長さをタッチで簡単に変えられないまま。おしい(T_T) #TweetATOK
  • 19:39  ディープパープルの2期の映像が見られるなんて、ありがたやありがたや(^人^)
  • 19:45  デヴィットカヴァデールとグレンヒューズに入れ替わった3期のDVDは持ってるんだけどね。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via
Powered by twtr2src.