2011年4月17日日曜日

2011.04.16(Sat)のつぶやき

  • 00:51  週刊 諸星馨 is out! http://bit.ly/e8N0c7 ? Top stories today via @hoshibay
  • 09:51  I'm at なか卯 二条城店 (樽屋町472-1, 中京区姉小路通堀川西入ル, 京都市) http://4sq.com/i4mdrb
  • 10:26  さっきからレコーダーのHDDに溜まっててずっと見てなかった映画「ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア」を見ている(途中でなか卯へ行ってきたけど)いい時間の流れ方をする映画だ。
  • 11:40  面白かった。1997年のドイツ映画って、この「ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア」も「バンデッツ」も空気感がたまらんな。
  • 12:00  氷川丸のツイートで思い出したけど、幼稚園の頃に遠足で見学に行った戦艦三笠が横須賀にあるのを最近知った。ずっと山下公園の近くだと思ってたよ。
  • 13:21  シャワー浴びてから美容院に予約の電話したら、また今日は既にいっぱいらしい・・・。明日の朝に予約取った。
  • 13:29  つうわけで、Loftへ靴の修理用具を買うついでに楽器屋回ってEUBを触ってこよう。
  • 17:33  さっき見た「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」をDVDでも買っておこうかなと調べていたら。長瀬智也主演の「ヘブンズ・ドア」の原案だったのを見つけた。そうそう、こっちも見てみたかったんだよな。ゴールが見えてるロードムービーの切なさってのが好きなんだろうか<オレ
  • 18:45  I'm at すき家 河原町三条 (Kawaramachi-Sanjo west-side, 京都市中京区) http://4sq.com/h6yXmN
  • 22:12  バソンって知らんかった。ベーム式フルートに対するトラヴェルソみたいなもんかね? #nodame
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
Powered by twtr2src.