2011年4月16日土曜日

2011.04.15(Fri)のつぶやき

  • 08:13  I'm at マクドナルド 新大阪店 (西中島5-16-1, 新大阪駅構内 2F, 大阪市淀川区) http://4sq.com/hZ2lSU
  • 08:29  足元にハンカチを落としたまま携帯を読んでるお姉ちゃんが目の前に座っていて気になって仕方が無い。一言言ってから仕事に行こう。
  • 12:57  RT @tsuda: 『Twitter社会論』のアプリ版は、書籍版に加えて @hazuma による解説原稿、僕の追加あとがき、 @kureichi との対談、120分程度となる本の内容と関連したオーディオコメンタリーが付属しています。無料ですし、既読の方も楽しめると思うの ...
  • 18:08  RT @toshiyoo: 笑 RT @MiUKi_None: 半島ってフランス語でどういうんだろうって調べたらなんとpresqu'?le。presque(ほとんど)'?le(島)フランス語のいいかげんさにちょっとホッとする笑
  • 22:07  そんな飛行船の中の見つかったらヤバイ状況で携帯の音が鳴るって、どんだけ適当なんだ<コナン
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
  • 22:44  また携帯ならしてる。何とかしろよ #konan
Powered by twtr2src.