2011年4月9日土曜日

2011.04.08(Fri)のつぶやき

  • 08:14  フィレオフィッシュ (@ マクドナルド 新大阪店) http://4sq.com/e5g8MS
  • 17:35  I'm at 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Subway Sta.) (西中島五丁目, 大阪市淀川区) http://4sq.com/emsWrJ
  • 18:03  このまま行くと唯一の被爆国である日本が、放射能に汚染され地下か宇宙に逃げるしか無くなる人類の悲しい歴史の引き金を引いてしまうんではないだろうか? 後はお約束でヤマトに乗ってイスカンダルまでコスモクリーナーをもらいに行くんだけどね。
  • 18:07  滅んで生き残ったひと握りの人類が、ナウシカになるか北斗の拳になるか。漂流教室になるか…マッドマックスも終末後だったっけ?
  • 18:09  などと言いつつ、すごくラーメンが食いたくなって来た梅田ビックマン前。
  • 18:38  傘がないので、誰にも会いにいけません(T . T)
  • 18:46  ポテト安い日w (@ マクドナルド 新梅田店) http://4sq.com/h2HG5p
  • 18:47  ここって一階にコンセントあるし、便利だよね。混んでるけど。
  • 18:56  つまり、ヤマトのイスカンダル行きは、お前らが仕掛けたんだからお前らで取りに行って来いと世界中にいわれた結果w
  • 19:05  SFツイートもたいがいにしよう。
  • 19:45  せ、先生〜!"@anaryusisu: 「星を継ぐもの」って大相撲の話かと思って買ったのにエスエフなんだ・・・"
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via
Powered by twtr2src.