2011年4月21日木曜日

2011.04.20(Wed)のつぶやき

  • 12:31  アブ・サンローラン イブ・サンローラン ウブ・サンローラン エブ・サンローラン オブ・サンローラン、エブだけ謎になった。
  • 17:41  数G使って、radiko全局(区域内のね)を何日間か全て録り貯めて、後から番組表を見ながら好きなだけ聞けるソフトはないかね?
  • 18:02  何とか間に合いそうなので、マクロスFを見る。
  • 18:08  なるほど、やっぱり運営側は嫌ってますか…方針が柔らかくなるまでは仕方ないですね。
  • 18:23  何とか、河原町三条まで来た、無駄に電車賃がかかったw
  • 18:35  前寄り真ん中確保w
  • 21:08  マクロスFを見終わってから考えてたんだが、TV版とは設定が変わってるので前の映画版を見直しといたらよかったと思った。いあ、そういうのはあっても、とても面白かったですよ。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via @yu_miri_0622
Powered by twtr2src.