2011年10月2日日曜日

2011.10.01(Sat)のつぶやき

  • 07:58  おひさま最終回待機!
  • 08:19  おひさま終了。地デジ化のおかげで録画できなくなったせいもあるけど、後半ゆるゆるで全然見なくなったな。でも、幸せな終わり方で良かったよ。
  • 08:39  「モテキ」「はやぶさ」とtoho二条で見て、Movix京都で「探偵はBARにいる」を見て最後にtoho二条に戻って「監督失格」かな。時間を見計らっては天一に行くw これで行ってみよう。
  • 08:47  「モテキ」「はやぶさ」「探偵はBARにいる」までMovix京都でも良いかw
  • 08:49  「監督失格」を見た後はそりゃもうタイヘンらしいので、最後は譲らないw
  • 09:41  牛丼より朝食セットの方が高い期間w (@ すき家 河原町三条店) http://t.co/LySR8MkF
  • 10:03  モテキがらがら(>_<)
  • 12:07  モテキ終了。行く人はTENGAの意味を判ってから行かないと笑いどころを2,3逃すよ!
  • 12:08  ひさびさに笑いまくった映画だった。>モテキ
  • 12:13  満島ひかりもでていたようだけど、全然わからんかった。
  • 12:22  今日一回目 (@ 天下一品 南座前店) http://t.co/hQbC5W8W
  • 12:26  ここは、ニラ置いてない? まだ映画観るから食わないけどw
  • 12:48  すっかり秋の空 http://t.co/L7TGZXdU
  • 15:54  はやぶさ終了。竹内結子の研究者役って、不機嫌なジーンを思い出す。
  • 18:31  探偵はバーにいる終了。このテイストは林海象監督の濱マイクシリーズの方がスピード感があって好きだな。
  • 18:33  3本終わって背中が痛い。
  • 19:23  4本め監督失格 (@ TOHOシネマズ二条) http://t.co/g8tS9z7e
  • 19:37  50分ほど時間があるからと二条の天一へいったら30人ほど並んでたので、終わってから行くことにする。腹減った(T_T)
  • 19:58  林由美香をスクリーンで観られるとは思ってもいなかった。
  • 19:59  思ってもみなかった、が正解?
  • 20:06  モテキの中で「悦びに咲く花」をまた聞くことになるとは思わなかった。
  • 20:07  バラバラに思い出したことを書いてるが、まあいいかw
  • 20:18  LハウジングのCMがいつもの女の子がでなくなった。ちょっと寂しいぞ>TOHO二条
  • 22:36  監督失格、最後にしといて良かった。きっついわ〜これ。
  • 22:40  天一を急遽変更してコメダ珈琲でミニシロノワール
  • 23:32  シロノワールがあんなにうまいとは知らなかった。甘いもの食いたくなったらこれやな。
  • 23:36  モテキの尾崎豊をボロカスに言ってるところは痛快だったw
Powered by twtr2src.