2011年10月1日土曜日

2011.09.30(Fri)のつぶやき

  • 08:05  RT @ishi2011t: <福島避難区域で自殺が多発しても、死者がないという欺瞞> 福島県内2ヶ月で160人自殺。焼身自殺や首つり自殺。「原発さえなければ」と書き残す。親戚は「原発事故後、生活に悩んでいた」などと話すが、マスコミ報道からはすぐ消える。これからも、このよ ...
  • 08:06  RT @EiichiroNoguchi: マジかよ →"岩上安身「実は家族を(西に)疎開させている東電社員はいっぱいいる。京都は避難民をたくさん受け入れているが、(転入生は)東電社員の子供だらけ。彼らは(東電社員の)親の指示で給食を食べない。(社会に)言ってることとやって ...
  • 08:45  明日は、監督失格、探偵はバーにいる、はやぶさをはしごしながら、天一に三回は行きたい。
  • 08:49  朝マックチキンはうまいんだけど、衣が堅くて口の中ズタズタw
  • 12:28  どうしようもないね RT @Rilakuma_o やっぱり、意図的か。さすがだね。 RT @YahooNewsTopics: ACL横断幕制作のファンが謝罪 http://t.co/LiVfg3KA #yjfc_afc_champions_league
  • 14:49  RT @kaduhi: というわけで、今まで契約の関係上、一旦公開を中止していた iPhone / iPad / iPod nano 二足歩行ロボット系の YouTube ビデオを再公開しました!この機会にぜひ(笑) http://t.co/XboE7tnU
  • 14:58  シャツ問題も靴下問題も私と同じく茂木さんも悩むんだと嬉しくなりました。私も純一になるかw RT @kenichiromogi クオリア日記 私は、いかにして石田純一になったか。 http://t.co/bMNJ2Elt
  • 19:56  はやぶさ映画が4つほどあると前に聞いたんだが、どうなってるんだろう?
  • 20:10  RT @MagicalSAX: 最近Twitterでよく見かける「風邪を引いて病院で薬をもらって飲んだら音が変」というもの。その薬「フラベリック錠」ではないですか?この薬は副作用として半音くらい音が低く聞こえてしまいます。薬を飲むのをやめてから1週間〜1ヶ月くらい治らない ...
  • 20:12  怖い薬や、ライブ前に盛られたらタイヘン!>フラベリック錠
  • 22:06  はやぶさ映画の4本中1本は5月にプラネタリウムで公開されたやつらしい、それで明日公開のが竹内結子主演で、来年の2月に渡辺謙主演、来年3月に藤原竜也主演。で4本か、明日は見てみるかな。
  • 22:37  お〜、なんかカッコイイ! RT @aoi_sola: プリペイド式で支払うiPhone in 中国。 #sola_reply RT @LED_ZEP1971 今の連絡手段は? RT @aoi_sola: 今、日本の携帯持ち歩いてない(爆笑)
  • 22:46  しかし、一昨日買ったリーダーシップの本は電車の中だけで2日で読んでしまった。紙が厚くて字が大きい本は情報量少なすぎだなw あんまり身にもならなかったし。もう一冊買ったんだけど、こっちはまだ紙も薄いし字も小さいので読みごたえあると思いたいw 根拠ないなあw
Powered by twtr2src.