2011年9月30日金曜日

2011.09.29(Thu)のつぶやき

  • 01:14  この前、進行が解らなかったテミヤンのZAZAZAをようつべで見つけたのでコピーした。全然循環とちゃうやんw
  • 01:17  つうか、寝るw
  • 07:47  RT @dsHirano: 一応補足すると。確かにある程度汚染されている地域でも農作物の種類によっては本当に検出されずに結果的に安全な作物もあるんですよ。だから「全部捨てるのか!それは間違いだ!」という意見も分かる。重要なのはしっかりとした全種類検査なんです。これができて ...
  • 07:47  RT @dsHirano: だがしかし、その議論は本来僕ら国民がけんかしながらするものじゃないです。国と東電がまず命をかけてやるべきことです。そこが崩れているので、国民同士で雑な議論といざこざが・・・。悲しすぎます。
  • 08:15  コールハーンのブーツを一週間ほど履き続けているが、ナイキに吸収されて革張りスニーカーに成り下がったんだなとつくづく思う。ただのクッションの良い袋にしか思えない。昔のは履き心地が気持ちよくて気分までほぐれたのに…
  • 08:27  土踏まずの処理かな? 履き心地。
  • 08:42  RT @sasakitoshinao: いつも朝のジムで芸能ネタにくだらねーと思うんだけど、昨日朝にワイドショーで見たこの話は本当に素敵だと思った。香川さんを応援したい。/香川照之、長男と歌舞伎初舞台…父・猿之助と45年ぶり歴史的和解&同居! http://j.mp/qGJ7cA
  • 08:44  香川照之と猿之助和解。良かったなあ。前に会いに行ったら拒絶された話をTVで見て、親がそれはないなあって思ってたのよ。ほんと良かった。
  • 10:22  新しいKindleの3G版とKindle fire どっちが良いかね?
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/uhJCNiPf
  • 12:36  AKB48のフライングゲットのイントロを聞くと、Superflyの歌うドラマBOSSの主題歌を思い出す。
  • 12:57  Kindle touch 3GとiPhoneってのが普段持ちには良さそうな感じ。
  • 13:00  夏野さんはiPad3Gがダントツと。Kindleアプリ入れたら変わらんもんな。
  • 16:28  RT @commmons: いよいよ今週土曜日10月1日23時から、NHK Eテレ「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」シーズン2 放送スタートです!  http://t.co/uRdelfMP #skmtnews
  • 17:39  ブファーっこ、これは! RT @qusumi 江口さん@eguchinn これ着れば目が覚めます。 http://t.co/kS8jhQuW この写真とセットで見て。 http://t.co/p2Fe6Xz0
  • 17:40  アブねえ、電車の中じゃなくて良かったぜ!
  • 17:58  ライブペインティングって聞くと、裸になってバケツに入ったペンキを頭から浴びて、立てかけられたキャンバスに突進していく「アレ」しか思い浮かばないw
  • 18:06  「ベクれっちまった悲しみに…」もう何万回も言われてるだろうな…
  • 19:22  普通にアイフォーンと言ってます。CMもそう言ってるし。 RT @rioysd 新聞とかだとカタカナで「アイフォーン」て書くけど、そう発音してる人いないよね。みんな「アイフォン」て言ってない?
Powered by twtr2src.