2011年9月18日日曜日

2011.09.17(Sat)のつぶやき

  • 09:47  キター!M-AUDIOのUSBキーボード http://t.co/iFWPJ6zH
  • 11:13  ドライバー無しですぐ使えるのは良いね<M-AUDIO Keystation Mini 32
  • 11:28  こういうゲームで東電ぶった斬ってくれたら・・・ 無理だろうな RT @hkunimitsu: GREEにて提供中のソーシャルゲーム『任侠道』登録会員数100万人突破! http://t.co/YqA6RPHk ついに!!
  • 12:07  つ、き、み、バーガー (@ マクドナルド四条大宮店) http://t.co/vB8Nc5Ah
  • 12:20  RT @kenichiromogi: 内容の的確さはもちろん、記事をネットに公開して初めて文章の生命が完結するという内田さんの感覚に共鳴する。紙メディアの人たちは、自分たちの影響力の凋落を深刻に受け止めた方がいい。 @levinassien 内田樹 情報リテラシーについて ...
  • 13:26  マクドでプライベートスタジオ作曲術を読んでる。何度も写真を見ながらパラパラとめくって拾い読みしていると、また昨日とは違う発見がある。読めば読むほど語り手の深いところが見えてくる。良い本だ!
  • 13:30  しかし、ヤッパリ、ドライブ買わんといかんなー。
  • 13:33  MACminiを修理に出す手間と不便さと料金をはかりにかけたら、数千円の外付けドライブの方が安い。
  • 13:35  って買いに行ったら、Blu-ray対応にするかどうかでまた悩みそう。まあ、あとでヨドバシ行って考えよう。
  • 13:58  え、叡電にもけいおん!電車あるのか。修学院駅で撮らないとw
  • 14:01  マクドのオーロラチキン、ソースがオーロラソースだったんだと今頃名前に納得。おそっ!
  • 14:24  ウヒョー、急に雨が降ってきた。布団入れといて良かった。
  • 19:19  質問系のハッシュタグに誰得?とか言いながら答える人が多かったり。これが日本なのか・・・
  • 23:34  合宿いいですね。学生時代に戻りたくなる。お気をつけて。 RT @RAKASU: 明日から合宿のためソフトバンク電波通じません。ドコモならかろうじて通じる時もあるかも。よろしくお願いします。
  • 23:43  アンフェアも済んだし、ゆっくりガレージバンドで遊びますが、恵比寿マスカッツがゴールデンで見られるなんて、良い時代になったものだ。 #AKB以外
  • 23:48  ふ、二弓さ〜ん! RT @HiroshiShinkawa: ディープな茅ヶ崎の二次会。 http://t.co/5ck4sePm
  • 23:54  さ、幸矢さ〜ん! RT @HiroshiShinkawa: 茅ヶ崎で打ち上げ〜! http://t.co/1fxlEyU7
Powered by twtr2src.