2011年9月11日日曜日

2011.09.10(Sat)のつぶやき

  • 13:07  RT @duarbo: 鉢呂氏は謝罪の必要全くなし。人が住めなくなった町を死の町というのは通常の比喩表現だ。福一周辺を死の町にしてしまったのは誰だ。絶対安全という虚偽の前提に立って原発を推進してきたうえ、復旧の妨げをしているのは自民党じゃないか。大臣失格などと理不尽な非難 ...
  • 14:37  しかし昨日、豆腐でイっちゃうツイートしたせいなのかなんなのか、家に帰ったら豆腐がいっぱいあった。嵯峨の森嘉というところので、もうね絶品なのよ。絹ごしはとてつもなく柔らかくてし、特に肉まんみたいな形に洋ガラシがはいった奴がもうねちょっと醤油かけて食うだけで幸せ〜って感じになる。
  • 14:42  ひろうすも一緒に貰ったので、今日の晩御飯はコレ。
  • 16:41  古いヤマハのオーディオインターフェイスUW500というのを引っ張り出してきてMACにつないでガレージバンドで録音しようとしたんだが、歪む遅れるで使いもんにならない。ドライバーもSnowLeopard対応なんだけどな〜。もう一回リブートしてみよ。
  • 17:12  インストールされたファイルもあってるのになあ・・・しゃーない、新しいの買おう・・・
  • 20:05  さすが、カッコ良すぎ! RT @kenjieno 【NORWAY☆明日遠足+4曲リリース】少し聴いてください→ http://t.co/gW5pdcV (YouTube) http://t.co/r3wKZtn #NOR911
  • 20:06  しかし、まともなオーディオインターフェース買わんといかんな〜
  • 20:08  今ならどれが良いんやろ?
  • 22:08  え、あの大臣やめちゃったの?
  • 22:16  まともなこと言う人は、揚げ足取られて辞めさせられるアホな国
  • 22:56  たとえ、3200分の1であろうと21兆分の1であろうと、当たったら本人にとっては1分の1だからな。世界をまたにかけたロシアンルーレット?:衛星の破片、落ちるかも 人に当たる確率3200分の1 http://t.co/gPeKcUS
  • 23:15  RT @monjukun: はい… (/ _ ; )RT @komosumo 福島県民です。陰謀やかけひきが渦巻く政治の内情はよく分かりませんが、「死の町」という表現は適切だと思います。実際に目にしたら誰だってそう思うでしょう。責めるべきは「死の町」にした東電ではないでし ...
  • 23:18  同感、携帯はJ-skyから始まったと思います。RT @hisa_kami: 当時のドコモとJ-Phoneは、まさに「時代を創って」いましたね。特にJ-スカイ系の企画は冴え渡っていました。RT @bozel_r: 今のあらゆる携帯サービスの源流がJ-スカイにあったような気がするなぁ
  • 23:20  さっきのJ-skyから始まったっていうのは、ネットサービとしての携帯の話ね。
  • 23:50  地下鉄新大阪のホームに立っている自分を思い出す。ニュース源はJ-skyだったかな? でテロのことを知って、中井貴一がウソコイというドラマの主演をしていてそれの最終回の日で録画を見たらドラマが中断していたのを覚えている。 #2001年9月11日何処で何してた
Powered by twtr2src.