2011年9月9日金曜日

2011.09.08(Thu)のつぶやき

  • 00:45  サイコロじいさんが RT @ishikawajun: おまけにテープを拾って。RT @videobird 落陽を見るのだな。RT @nojiri_h: 9/20仙台着のフェリーを予約した。
  • 08:14  JRまた遅れてて寿司詰め状態。出がけの便意で阪急を1本遅らせたのが敗因か(T_T)
  • 08:17  朝から糞な話
  • 12:35  今新大阪の駅ビルに昼飯買いに行ったら、背中にN700と書いたポロシャツを着た人が二人ほどJRの関係者口へ入っていった。あれも制服なのかな?
  • 12:41  昨日のNHKの少女漂流や話題の戯曲、六本木少女地獄など少女受難の時代?
  • 12:45  しかし、タグに室井無双って付いてるのがワロタ。>少女漂流
  • 12:50  これ、すげ〜! RT @livedoorblog エヴァンゲリオンは全部見ました!:エヴァのセンスの良い壁紙 http://t.co/pUWSXZm
  • 12:56  ひぃ、これは結構ショックですね。 RT @kaduhi というわけで、今までかなりの距離を泳いでまいりましたが、実際にはその距離の 91.44% 分しか泳いでなかったという、、、つまり、使っていたプールは25ヤードであって、25メートルではなかったという事実、、、
  • 12:57  RT @monjukun: すき家・なか卯・ココス・Big Boyなどのゼンショーさんは、独自におこめの放射線検査をするの。「国の基準に消費者の不信感が強いため、自然状態より少しでも高い放射線が検出されれば出さない方針」って。北関東の野菜と東北の卵も検査してるって。 ht ...
  • 12:59  数字好きにとって、自分が何年も使っている数値が単位違ってたなんて、もうね(T_T)
  • 18:17  うーみゅ、ゴモラっていうから期待して見に行ったらいつまで経っても出て来ないままトレーラーが終わってしまった。ウルトラマンも出てこないし……… http://t.co/fSnqIyg
  • 20:03  諸星馨を漫画家に例えると【 安野モヨコ 】です。 http://t.co/DQzOZ8a 監督と一緒になるのね。
  • 20:46  RT @Ling_mu: 日本語の偽PayPalサイトが出現、フィッシング攻撃の可能性 - ITmedia ニュース http://t.co/zYLqNhu
  • 23:04  2,3日前に、昔mixiでよく居たエロいこと書いてマイミク増やしたい病のお姉ちゃんのような人がフォローしてきたんだが、フォロワーリスト見に行ったら居なくなってて垢バンされたかなと思ったら規制かけられたみたい。リンクだらけの糞アフィリじゃなきゃどんどんやってくれw
Powered by twtr2src.