2011年9月13日火曜日

2011.09.12(Mon)のつぶやき

  • 00:30  あ〜windows潰しちまったっぽい。Macでうまく行かんかったUW500をwindows側で何とかならんかなとドライバー入れたら認識しなくて、それをアンインストールとかやってたらブルー画面が出てそれっきり立ち上がらなくなった。
  • 00:31  ドライバーのアンインストールで飛ぶってどうよ?>yamaha
  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/xnZZgmR ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @besiege_odin
  • 00:50  Mac側は問題ないんで、FFxi以外は困らないけどねw
  • 01:17  RT @tautautau1976: 死の街だと言った人は職を追われるが死の街を作った人は職を追われない。事故を憂いデモに集まった人は逮捕されるが事故を引き起こした人は逮捕されない。大臣は一言の暴言で首を取られるが大臣に暴言を吐いた記者は匿名に守られ首を取られない。どんな ...
  • 08:31  iPhoneを解約に行ける期間に入ったわけだが、5はどうなっているんだろう? 正直なところ、ソフトバンクの電波がまともになったら5に機種変するだけで一番いいんだが・・・めんどくせえ
  • 09:45  RT @hisa_kami: まったく同感。なぜ「9.11 / 3.11直後に休刊日」なのかと小一時間 RT @assamtea: 今朝が新聞休刊日であることを知る。大人の事情は多々あろうが、発災半年&9.11翌日ということを考えると、新聞屋さんの感覚は余りにズレていると ...
  • 11:23  RT @kenjieno: 【NORWAY☆新4曲】モンキー・マジック http://t.co/lVk0oFW ルビーの指環 http://t.co/TpyVfFs ルパン三世のテーマ http://t.co/2ZjPeUV リバーサイドホテル http://t.co/n ...
  • 11:53  6億当たりました! #2秒でばれる嘘をついてください
  • 11:54  ほんまに当たったら言うわけないw
  • 12:13  ひどいブログやな〜話題に乗っかってるだけの記事 RT @tetsugakunau: 『加護ちゃんが落ちていった理由。仕事を始めるとき一番大切なこと』 http://t.co/kHncXm8
  • 12:18  む、今度は枝野さんか。
  • 12:24  久しぶりに「おひさま」を見たら、育子さんが大変なことになってしまった。そろそろ終わりも近いし、おばあさまに助けてもらったエピソードはこのあたりかな? #ohisama
  • 13:49  そういえば、今住んでるマンションの外装工事が始まるのだが、その監督か主任かが「おおにしけんじ」という名前の人で、字は違うけど「はるな愛」ネタをたっぷり振られてるんじゃないかとか考えてた。
  • 14:36  すごい!続き待ってます。 RT @kaduhi 911当日に偶然、日本からアメリカに向かう飛行機に乗っていた私の、あの長い一日を記録しておくために思い出しながら書いてみた:『10年前の、あの長い一日を思い出しながら記録しておこうと思う』 http://t.co/9vmuEPk
  • 18:03  昨日は綺麗だったのに今日は曇って全く見えないよ。 #十五夜
  • 18:42  京都は曇ってて見えねえんだよ(T_T)
  • 19:16  雲のすき間から月が見える。
Powered by twtr2src.