2011年9月12日月曜日

2011.09.11(Sun)のつぶやき

  • 02:00  結局こういう力がはたらくのか・・・ RT @KazuhiroSoda: 「辞任」の背景を理解するために必読。電力会社は鉢呂氏が大臣じゃ困るんだな。http://t.co/g6bIBQq
  • 10:10  RT @guenlx: 昨日の経産大臣辞任の騒動で、バカなマスコミに心底失望した人は多いだろうな。twitterには、こんなタグまである。 #僕らは鉢呂大臣の辞任は妥当だと思わない
  • 12:40  オーディオインターフェイスを新調するまでMACminiのラインインで何とかならんかなと試したら、ベースもギターいちおう歪まずに録音できたので、まあまあ満足。今日はこのぐらいにしといたろ!
  • 12:48  食わなきゃ問題ないのに、美食家って大変なんだね。だから(ry RT @lifehackerjapan: 最新記事: 食欲の秋を存分に楽しむために! 今からできる太らない準備 http://t.co/vJXpTFu #lh_jp
  • 12:50  RT @1000lll: マスコミ「うんこ!うんこ!」政治家「うんこ?」マスコミ「うわーコイツうんこって言ったー!!」 最近こんな印象
  • 12:54  嫁さんが映画に付き合ってくれないから他のお姉ちゃんと夫婦50歳割を使ってみたいけど出来ない私ですが、探偵はバーにいる面白そうなんで映画の日に行こうかと思ってます。 RT @iiyan: 今日は久しぶりに妻と映画鑑賞、夫婦50歳割は本当に安い。探偵はバーにいる、面白いとよいな
  • 13:30  すごく久しぶりに来た。改装したようで、ソファが減ってレイアウトもかなり変わった。 (@ Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店) http://t.co/ncQK02b
  • 13:45  RT @spminamino: なぜもっとそういうことが報道されないのか… "@amneris84: そうだったのか… @3qnba: 彼ほど大臣就任以前より福島に入り、福島の状況を知り、中途半端な政府指針を行動により改善していった政治家を…知らない…ただひたすら子どもた ...
  • 14:51  メーカーからじゃなく直接ネジ屋からとは意外でした。 RT @satoruhiramatsu 安くしいれられる西川ネジさんがお休みだったので別場所を教えてもらって購入。ハーモニカにはナベネジの2×12がお勧め。 VT: http://t.co/okcPO9v
  • 15:11  ホットコーヒー140円って。また上げたのか? (@ マクドナルド三条高倉店) http://t.co/6S7R0ky
  • 15:18  スタバのソファは読書やTweetには良いんだけど、書くときにテーブルが低すぎる。テーブルの高い席に移れば良いんだけど用事もあったので出て用事を済ませてマクド。って誰に言い訳してるねん!
  • 15:22  RT @PorunMeister: 大事なことなので拡散RT @rolling_bean: 全くもって異様です!世界に知らせなくてはなりませんね。脱原発潰し・脱TPP潰しなど容易だ、と味をしめさせないために。RT @_hiro7: 拡散希望ですよ☆→  #僕らは鉢呂大臣の ...
  • 15:40  よし、GTDの整理しよう。
  • 17:14  I'm at ビレッジバンガード http://t.co/3rAi3mu
  • 17:16  新風館にいるんだけど、今日はエレクトーンの発表会?
  • 18:28  餃子の羽根ってお焦げのバリのことか。あんなにありがたがるものなのか…バリは余計なものという感覚しかなかったなあ………
  • 19:15  月がめちゃめちゃ綺麗に光っているんだけど、iPhone3GSじゃそこをうまく撮ることができない。調べたら明日は十五夜か。
Powered by twtr2src.