2011年9月4日日曜日

2011.09.03(Sat)のつぶやき

  • 09:45  iPhoneにイヤフォン付けて待機中。便利になった。 RT @kenichiromogi 10時からのMBSラジオ生放送(@levinassien x @y_west x @kenichiromogi)、radikoでも聞けるみたいです。
  • 09:48  ちょくちょく切れるのは無線LANのせい?
  • 09:50  おせっかいアハ!ラジオ すごいタイトルですね。 @kenichiromogi @levinassien
  • 10:27  ピピタン!
  • 10:31  トンガリ帽子をかぶったこびとさんのイメージ。宇宙人ピピが浮かぶからかw>ピピタン
  • 17:23  MACminiのwinをインストールしているドライブが空きが無くなってff11を外部ドライブにインストールし直してるんだが、終了まで6時間42分w
  • 17:25  だいたい、予想よりは早く終わるんだが、果たしてどのくらい縮むのか、のんびり待つw
  • 19:00  mixiページ、自分のところのリンクはコレらしい http://t.co/JhU09Js 気が向いたら更新しますw
  • 19:01  などと言っているうちにFF11があと2分に。結局1時間40分ほどで終る。最初の6時間はなんだったんだw
  • 19:03  DL終了したので、早速やろうとしたら、解像度もコントローラの設定もまだなので一旦ログアウト。
  • 21:00  これは本当にいい本だと思う。 RT @kimagure_cat: ちゃんとした日本語を書こうと思ったら、まずこれと言われる名著、本多勝一「日本語の作文技術」を購入なう。
  • 21:24  200mの決勝見て、ボルトよかったねという感想になった。100のフライングほんと痛かったもんなあ。
Powered by twtr2src.