2011年9月19日月曜日

2011.09.18(Sun)のつぶやき

  • 01:16  荒川アンダーザブリッジ終了。今日はジャクリーン(有坂来瞳)の出番が少なかった(T_T)
  • 01:55  なんかしらんけど京都行こう!
  • 07:58  RT @watanabekazumi: 今日(9/18)の深夜、午前01:15から、NHK総合でcharと僕のセッションをオンエア! アコギもエレキも!  あの超絶曲も(^^) http://t.co/ncH3J7fg
  • 09:12  二短調から二長調は悪魔から神だったとは、おもろい。
  • 10:25  Channel1も2もプレベだw やっぱプレベだよなあ。イイヤツ1本欲しい。
  • 10:28  スタインバーガーで十分なんだが、ルックスはジャズベよりプレベ!
  • 14:26  店の前も横も自転車止めるなの張り紙だらけ。ちょっとそういうスペースあるとよかったのに。 (@ すき家 四条堀川店) http://t.co/OoHoafnR
  • 14:39  RT @senya2010: 簡単に捨てる事もできるけど、気に入って買った物と長くいられたらもっといいな。面倒くさそうと思ってたケア、やってみるとビックリする位応えてくれることが嬉しくて夢中になった。もう履けないと思ってる靴を蘇らせて、育てるコツを学べます。 http:/ ...
  • 15:56  .@reiko117 さんの針穴写真展の帰り。コスモスの写真がとても気に入ってポストカード購入。なんつうかすごく前向きな気持ちにさせてくれる作品。もちろん他のも気に入ってますw
  • 16:03  唯はレスポールの事をギータと呼んでいたけど、あずにゃんはムスタングの事どう呼んでたっけ? ってこんな事も忘れるのか俺は、とショックだった。ググって解決したけどね(T_T)
  • 16:11  今年はいろいろあって、江ノ島行ったらシラス丼食わないと人生の半分損したようなものだぞ。と言えない…
  • 16:14  でも湘南充したいw
  • 16:17  来週の連休は海行くか。
  • 16:21  そういえばほぼ日手帳来年版発売してるな。あっても半分も使わないんだけど、ないのも寂しい。御守りみたいだ。
  • 17:24  自分が使いたくなるもの、自分が買いたくなるもの、他人に自慢したくなるもの。最低でもそういう商品を作らなきゃね。 RT @takashipom RT @2chmtm: 【速報】ガラパゴス販売終了何がしたかったのか⇒ http://t.co/PnuqNhXE
  • 22:50  余貴美子と夏川結衣が共演してると系統が似てるので間違いそうになる。
Powered by twtr2src.