2011年9月1日木曜日

2011.08.31(Wed)のつぶやき

  • 08:38  うーん、どうも私の周りだけではないらしい。八月が終わるなんて(T_T) RT @amneris84 きゃ〜っ!今日で8月が終わりですって?!嘘でしょ(T_T)
  • 08:39  同感! RT @CHIBAREI_DURGA RT @fshin2000: Facebookとtwitterどっちが書きやすいかというとtwitterだな。Facebookは凝縮されすぎてアホやりにくい。
  • 08:40  そこいらの家のドアを叩きながら「八月が終わるんですよ!」と言って回りたいくらい。
  • 08:41  どんだけ八月好きなんだオレはw
  • 08:45  今の壁紙 http://t.co/TQNxgYD
  • 08:52  aria Originationのエンディングの最後のカットな訳だが、職場では誰も突っ込んでくれない(T_T)(あたりまえだ!)
  • 11:30  1時間ごとに「延長して」って言われそうですねw RT @TSUTIYA_ON_LINE 人間ドックのスタッフがみんな20代の女性だ?
  • 12:50  流れ作業の健康診断とは全く違うことがわかったw>人間ドック
  • 18:08  ぐ… RT @okamoto_taro_bt 人生に命を賭けていないんだ。だからとかくただの傍観者になってしまう。
Powered by twtr2src.