2011年9月25日日曜日

2011.09.24(Sat)のつぶやき

  • 00:22  ザキ山さん、ズーリー・センって(T_T)
  • 00:24  ドラクエのおまけの小さなメダル、実物無いのに実物大というのは、予想って付けて欲しいw
  • 08:33  取りあえず、小田原までのひかりに飛び乗った。
  • 08:34  小田原に止まるひかりね。
  • 08:36  ひかりにはWiFiがないので
  • 08:39  3人がけの真ん中ではないのでOK!
  • 08:49  しかし、土曜日というのを忘れて、平日用目覚ましの時間を変更しただけで寝てしまったのは情けない。6時前に起きるつもりが7時になってしまった(T_T)
  • 08:51  7時に起きてしまうのは生活習慣病だなw
  • 09:03  オレが目を覚ますと飛びかかってくるケダモノがいるので一度起きるともう寝られない。ある意味良いことなんだが、しんどい日もある。
  • 10:32  あ、ガンダム見なくちゃって思ったときには既に過ぎていた件(T_T)
  • 11:11  既に電池が30% 電波の品質悪すぎてリロードだらけ。
  • 11:12  RT @monjukun: あっ「衛星、日本への落下はなし」がわかったんだ。陸地じゃなくてどこかの海に落ちますように。お魚さんにはもうしわけないけど。 http://t.co/QoYYuHG3
  • 11:19  ビーサン率が上がって来たw
  • 11:21  I'm at 茅ヶ崎駅 (Chigasaki Sta.) (元町1-1, 茅ヶ崎市) w/ 5 others http://t.co/CbeEqLtb
  • 11:33  バス来ない…
  • 11:43  日差しがきつい、日焼け止めいるなこりゃ。
  • 11:45  20%になったので充電開始。早すぎるよ(T_T)
  • 11:48  チャリの横にボードを乗せて走っているウェットスーツの人を見ると湘南だなと思う。
  • 13:11  湘南の有名店GARAの出店でナンサンド。バカうま! http://t.co/RaPIjHs3
  • 13:30  ソーラーパネルの音は澄んでて気持ちいい。
  • 13:33  ついて早々ビールばかりで、出番までに出来上がりそうでヤバいw
  • 15:04  Just posted a photo http://t.co/SqSADHqi
  • 17:03  湘南の夕陽 http://t.co/5nnKwOHD
  • 17:16  Just posted a photo http://t.co/J2r5PsRb
  • 17:33  富士山がぽっこりと http://t.co/FWY6aY60
  • 19:42  良い店ですね。 (@ 居酒屋 龍源) http://t.co/T0k9WJdi
  • 19:44  つうわけで打ち上げ大変。琢磨仁さんめっちゃ良い人。
  • 21:04  I'm at 東海道新幹線 新横浜駅 (篠原町2937, 横浜市港北区) http://t.co/ztyUAZp1
  • 21:06  早く着いたので、21:09発に乗変
  • 21:16  帰りはN700なのでwifiありヘ(^o^)/
  • 21:30  窓際じゃないので、コンセントは無いけどな!
  • 21:55  網棚(網無いけど)が空いてたのでベースを乗せて座りやすくなった。降りるとき忘れないようにしないとな。
  • 22:25  今日はPA直でモニターが遠く出音が不安なまま弾いてたんだが、あるところに動画がアップされていて、バランスがそこそこ良かったことを知り安心した。
  • 22:31  そういえば今日、auユーザーにソフトバンクも酷いらしいけどauもかなり酷いよと言われた。むー(・ω・)
  • 23:10  到着 (@ 新幹線 京都駅) http://t.co/nzU1UhkM
Powered by twtr2src.