2011年9月17日土曜日

2011.09.16(Fri)のつぶやき

  • 00:00  全裸botに怒られるぞ、全裸で #名言の文末に全裸でを付けると変態
  • 00:01  その昔、全裸SFというものがあってだなあ・・・
  • 00:06  RT @kopipedoujou: ドミノピザでピザを注文する時、英語サイトから注文するとおよそ半額で買えることを知らなかった人はRT
  • 00:06  でも、注文しないけどなw
  • 07:40  おはようございます。ニフティ思い出したw RT @Keitakamikita おはよーございます。>ALL
  • 08:23  そんなに良いんですか、嫁さんと喧嘩した日に行ってみようw RT @sasakitoshinao なんと1位はカプセルホテル京都。上位が5つ星クラスと混在してるのが面白い。/外国人が選んだ日本の人気宿 トップ20 【トリップアドバイザー】 http://j.mp/pSi8x9
  • 08:42  2位も京都のホテルだけど、あんなところにホテルがあったとは…と思うほど意外なところだった。
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/Pu9XtzuH
  • 12:37  今朝サウンドハウスにキーボード代振り込んだら、もう発送通知が来た。明日か明後日には受け取れそうだ。
  • 12:49  RT @monjukun: 2日間でのべ5400回リツイートされて反響が大きいから、もういちどだけ再掲するね。東電さんを中心とした、原発利権のわかりやすい解説図。 http://t.co/jHYnoUaj
  • 12:51  何をするつもりw どこかにエミュレータ転がってなかったっけ? RT @jak_san どこかにMSXの中古売ってないかな〜
  • 17:39  そういえばヨドバシにもキーボード売ってるの思い出したので寄ってみよう。
  • 19:34  本屋で灘神影流の表紙を見かけて、猿渡頑張ってるなあ、と中学時代の彼の顔を思い出した。
  • 19:35  俺はあの頃の夢は叶ってないな。
  • 19:47  プチプーチン!
Powered by twtr2src.