2011年9月2日金曜日

2011.09.01(Thu)のつぶやき

  • 02:57  「巨人たちの星」を読了して、「星を継ぐもの」三部作終了。この「巨人たちの星」の中にパーセプトロンという知覚通信装置のような物が出てくるんだが、聞き覚えのある名前だなと思ったら、錬金術師ゲンドウに出てくる遠隔会議装置の名前がそうだった。こういう繋がりってのは面白いね。
  • 02:58  読み終わってからすぐ寝てしまってこんな時間に目覚めるととっても明日が困るw
  • 03:01  ついでに長らくまともに使ってなかったEvernoteをGTD用にいろいろセットしてみた。ちょっとはストレスフリーになるかね?
  • 03:09  とりあえず寝ようw
  • 12:24  I'm at すき家 http://t.co/22pegdw
  • 12:52  今日は映画の日なのに、見たい映画がトランスフォーマーくらいしかない。レイトショーでも行くかな。
  • 13:00  mixiページ作ってみた。 http://t.co/mc08bI8
  • 18:31  ほんとにお好きなんですね。こっちまで食べたくなってきた。 RT @konotarogomame 鴨つけうどんを食べて、これから法政大学大学院。
  • 19:22  鴨つけうどん食うw (@ なか卯 四条壬生店) http://t.co/CaRSDPC
  • 19:44  うまかった>鴨つけうどん
  • 19:48  オモロい! RT @jasminjoy これ、可愛かったり格好良かったりするんですか?意図がわからないんですが。RT @yatsushiroking: 高速道路でこうゆうクルマが後ろから迫ってきたら、スグ車線を譲ると思います。 http://t.co/nb4Kv19
  • 21:56  陽はまた昇る、今日は斉藤由貴の演技にしびれた〜!
Powered by twtr2src.