2011年9月16日金曜日

2011.09.15(Thu)のつぶやき

  • 08:08  そっか、MS20ってビンテージシンセになってるのか。
  • 08:16  爆発白馬w RT @Kaibun_bot 爆発しろし! つ「白馬」 (ばくはつしろしつはくば) #kaibun
  • 12:49  RT @sakumariko: わ、私もだー! RT @higuhigu: この広告がUSBにみえる程度にはIT業界です。 http://t.co/JnD5UKkH
  • 13:02  昨日のプライベートスタジオ作曲術、またパラパラと眺めてたんだが、作曲術の方は直感的なことしか書かれてなくて、そっちでは期待はしない方がいいですが、ほんと眺めているだけで楽しい本です。
  • 17:39  4分33秒間時計を眺めて、買わずに我慢w
  • 18:30  M-audioのusbキーボードがいいなあと思って梅田のイシバシに寄ったら置いてなかったよ。サウンドハウスで通販にするか。
  • 18:32  しかし、ひさしぶりにジョン・ケージTLだったw
  • 18:32  アラン・ケイの間違いとはちゃうよ。
  • 18:37  ナカイとミキに寄ってから帰ろう。
  • 18:38  今はここ (@ マクドナルド 梅田茶屋町店) http://t.co/uLiwEkZ6
  • 18:59  ナカイもアレシスはあった。M-audioはなし(T_T)
  • 19:11  梅田のミキはキーボード置いてなかった(T_T)
  • 19:25  この連休に使いたいんだが、明日心斎橋かね?
  • 20:16  今月は電車受難が、続いてるな。先週と今朝は無理やり体当たりで押し込んでくるデブだったが、さっきはとんでもない匂いのにいちゃんに横に座られて三分持たなかったw ワキガとは違う数週間風呂に入ってないような匂い。でも本人は気づかないんだよな。
  • 20:49  バブルの余韻に浸っているんだと思います。 RT @radiowada たまにポロシャツの襟を立ててる人がいるがアレは威嚇してるのか。
  • 21:27  わかってるよゴマだろ?っていう東幹久のCM。女の子がブランコのチェーンの輪っかに人差し指を入れてるのが気になってたんだが、修正されたw
  • 21:29  最後の晩餐の時の成宮が #陽はまた昇る
  • 21:33  今はそっちの金は宅録機材に注ぎ込む。
  • 23:50  結局、サウンドハウスに注文してしまった。M-AUDIOのキーボード。明日振り込めば即日発送なんで連休中にはなんとかw
Powered by twtr2src.