2011年9月29日木曜日

2011.09.28(Wed)のつぶやき

  • 07:36  MTBのリアディレイラーがまくれ上がって走行不能になっている人を見かけた。機構がわかっているならなんてことないんだが、電車の時間が迫ってて助言する事もできず…時間の決まっている仕事は不便だ!
  • 07:39  RT @_udonchan: テレビで、「USB給電なのでコンセント使わなくて良くて節電になります!」とか言ってて頭おかしい。
  • 07:55  ハゲから逃げてもauじゃ期待外れになりそうで、悩む! RT @kiyonari RT @iphonelovelove: アップルの新iPhoneの発表イベントが10月5日(日本時間)に確定 http://t.co/N2P3O5YN
  • 07:58  二年前にiPhoneに乗り換えたのは、auの電波がボロボロだったってのもあったしな。auのがSIMフリーならそれでも検討の余地はあるけどね。
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/Qam03hhM
  • 12:56  今じゃ移動手段いっぱいあるし初期の頃でも死にデジョンで戻れば簡単だったけど、低レベルでゴブから必死に逃げながら走った良い思い出。 RT @ffo11wiki 【ウィンダス】夜に隠れて(109日) http://t.co/cVy7t55Z
  • 16:26  今日、シネリーブル梅田にチェルノブイリハートを見に行こうと思ってたのに、今週の上映時間が16:20最終だった。平日の昼間だけって誰得!
  • 16:26  来月の京都シネマに賭けるw
  • 18:17  昔、遊園地にあった自動車ゲームを思い出した。 RT @tnatsu 素晴らしい。昔はこう言う発想はニッポンからだったが。RT @R_SocialNews: ディズニーの iPad アプリがすごい! http://t.co/9jLg5JXf #r_socialnews
  • 18:58  ちきりんの日記を読んで自分に決定的に欠けているモノに気づかされる。リーダーシップだ!
  • 18:59  RT @akhk: いいね! RT @nogutaku: いまから16歳起業家 @TKMiVJ とカズワタベ @kazzwatabe の集まりに合流して、起業なんかやめといたほうがいいよと出る杭を全力で打ちにいってくる
  • 21:11  kaworuxに必要なものは・・・・・・『結婚』です。 http://t.co/rwNAGb1g いや、これ以上したら重婚ですw
Powered by twtr2src.