2011年9月22日木曜日

2011.09.21(Wed)のつぶやき

  • 00:15  RT @dsHirano: あった…RT @restviewk: [間違い探し]日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日曰日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日 ...
  • 07:49  AKBのような競争社会でもジャンケン RT @kenichiromogi そうだよ。下克上がないと、日本は盛り上がらないよ。www @asahina58 【採用試験や入試を今年はじゃんけん勝ち抜きにします。】なんて会社や学校が出てくるようになれば、日本はもっと盛り上がる↑↑www
  • 08:03  RT @kenichiromogi: ○○士とか、○○検定とか、国が無意味な資格を乱造したり、検定ビジネスで儲けるやつらがいたり、そういうことが、日本人の精神を堕落させている。
  • 08:08  おはようござい松たか子。電車の中で吹き出しそうになりました。 RT @tarohakaseHATS おはようござい安めぐみ。一昨日、昨日と食事する以外ほとんど寝て過ごした。いやースッキリ!!これでまた今日からバッチリだぜい!!
  • 10:11  うひょーすごい雨 #新大阪
  • 13:01  24日湘南、行きたい!
  • 17:46  iPhoneは勝手にFONにつながるものの、データがこないのはルータから先がつながってないんかな? そう思えそうなところばかりで、結局3Gで通信。
  • 18:59  I'm at 餃子の王将 四条大宮店 (錦大宮町116-2, 四条通大宮西入ル, 京都市中京区) http://t.co/nfrZ4KsT
  • 19:22  RT @araikaoru: タクシー待ちのiPhoneユーザーよ、今すぐ日本交通アプリをダウンロードすべし。迎車はこれで確実
  • 19:39  RT @nomaguchitoru: 台風情報の隙間に…もう… 【放射能漏れ】3号機、炉心の検出器全滅 損傷状況推定できず - MSN産経ニュース http://t.co/UX8uDxhP
  • 19:42  屋根直撃じゃなさそうでほんとによかったです。 RT @kenzosaeki 本当に凄い!RT @rintarowatanabe: 渋谷のユニクロ前のタクシー直撃の画像、この角度からも凄い http://t.co/ecUAynl9
  • 19:53  RT @egeg: 【緊急告知】 本日(9/21)「晴れたら空に豆まいて」の『鍵盤ナイトVol.4』はチャージフリーになりました。代官山周辺で立ち往生されてる方、雨宿り風しのぎに是非どうぞ。四人のピアニスト佐山雅弘/吉弘知鶴子/鶴来正基/江草啓太のライブです http:/ ...
Powered by twtr2src.