2011年9月8日木曜日

2011.09.07(Wed)のつぶやき

  • 08:09  「皆さんも知らない間に彼の後を付けて行動を監視したことがあると思う」とか言ってない? RT @maname とくだねでカレログ紹介してるwww
  • 08:25  新聞を広げたおじさんが横に来たら紙の匂いと粉末が漂うのか鼻がムズムズ。秋の花粉の始まりらしい(T_T)
  • 09:48  今日のアサイチは神回だったの?
  • 12:27  I'm at すき家 http://t.co/aRZpUqw
  • 12:54  職場の横のローソンにアスカの缶バンクというお菓子の入った缶が売れ残っていて、ちょっと食指が動いたが値段を見てやめてしまった。うーん、これはヤバいかもしれない。
  • 12:55  よかったね、おめでとう。 RT @kana_o23 iPhone忘れた気がするお店に電話したら、あるって〜♪預かってくれてるって〜☆やったやった〜!みんな優しいにゃあ
  • 14:09  うん、住むところが無くなる前に止めようって言ってるのに池田氏ときたら… RT @kenzosaeki 自動車は、住めなくなる場所は、作らないですよね…。RT @ginkokobayashi: 同じくブロゴスで、池田さんの「さようなら大江健三郎」
  • 14:12  ところで、「監督失格」は、いつ関西で観られるようになるのでしょうか?
  • 14:13  RT @robokogei: 月面着陸はアメリカが国威発揚のために作為したねつ造で、キューブリック監督に国運をかけて依頼されたものである。しかしキューブリック監督の映像追求にかける情熱から現地ロケになったことは有名である。・・・というジョークが凄く好き。
  • 18:12  眠気覚ましにミンティア食い過ぎたかな。お腹ユルユル(T_T)
  • 19:06  そ、その通りですが… RT @miusakamoto さっき知ってぞうっとしたわ〜(゜o゜;; 彼氏追跡していいことなんかなにもないのにね!RT @Denda_Mao: 彼氏追跡アプリ?!
  • 19:08  RT @tnatsu: やはり東電は一回破綻整理すべき。RT @R_SocialNews: "国民だけが馬鹿を見る"東電賠償! http://t.co/P6ODuqd #genpatsu #r_socialnews
  • 19:14  ひどい。俺も常に捕まるレベルw RT @yuiseki これどうなるんだろう。アキバで職質されて工具持ってて万世橋署につれてかれた事例らしい #akiba / 工具持ち起訴猶予:「職質は違法」…男性が国と都提訴 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LCEwhtu
  • 19:15  鞄に工具入ってないと落ち着かないなんて、普通だろ!
  • 19:29  ゴモラって、そんなんあるんですか? 気になる〜 RT @Image_forum RT @lovefo: 話は飛びますが「ゴモラ」のサントラ、尋常じゃなくかっこいいです。特にマッシブ・アタックの楽曲・・・やばいです。
  • 23:07  Tweet ATOKはどうでしょう? RT @dsHirano: まだiPhoneのTwitterクライアント難民。これ以外にお薦めはありますか? http://t.co/PIkUDOV
  • 23:33  KING JIMのShotNote http://t.co/dBLRZ17 に続いて、コクヨのCamiapp http://t.co/QFPQLFW を買ってみたんだが、使い慣れないせいかどっちも良さが良く解らんw
Powered by twtr2src.