2011年9月21日水曜日

2011.09.20(Tue)のつぶやき

  • 01:28  よう、そっちの眺めはどうだい?
  • 12:23  I'm at すき家 http://t.co/Uq8A615s
  • 13:45  日本だけ狙い撃ちされてるように見えて仕方がない雨雲 http://t.co/rQrlsBye
  • 13:46  地球、どんだけ日本嫌いやねんっていうツイートがあったけど、まさに!
  • 18:40  あ、シネ・リーブル梅田へ、と思って行ったら、チェルノブイリハート始まってた(T_T)明日台風がいなくなってたら来よう。
  • 22:58  台風の中といっても夕方は雨降ってませんでしたが、靴を買うなら平日の夜7時という鉄則通り、梅田阪急メンズ館で靴を買ってきました。コールハーンペニーを頼んでたんですが行ってから悩んでしまいブーツになりました。これのダークブラウンの方。 http://t.co/KKXyUBsi
  • 23:43  RT @GBFix: これが余裕だって人公式RT http://t.co/GD47CvIg
Powered by twtr2src.